※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかまき
妊活

コウノトリとルナルナの排卵日が違います。どちらを信じるか迷っています。

コウノトリとルナルナの排卵日が違います。ちなみにmoonというアプリも使っていますが、やはり違います。どれを信じたらいいのでしょうか?一応、一番早い予測のコウノトリの女の子可能性大の日に仲良ししてみましたが(>人<;)

コメント

空音

いいと思います!
生理周期の平均値でするか、今回の、前回生理日から予測するか、自分で入力した生理周期で計算するかなどいろいろな予測の仕方があるので…

• なかまき

なかまき

ありがとうございます!
    どれも大幅なズレではないのですが、女の子が欲しいのでコウノトリを信じてみました(≧∇≦)

• 8月12日
sei

排卵って良くずれるので
明確なアプリはそうそう無いと思います。

どのアプリも
照らし合わせて
○日~○日の範囲の何処かで排卵すると見るしか無いと思います。

やっぱり排卵検査や基礎体温
プチアイビスを使って
段々定まってきて
結果や奇跡が起こるんじゃないかと思います。

• なかまき

なかまき

ありがとうございます!
    基礎体温は計っているのですが、排卵検査薬はまだ使ったことがなく…
    やはりいろいろ努力してみないとダメですよね(>人<;)
    頑張ります!

• 8月12日
⭐まちゃ⭐

私もコウノトリとカラダのキモチというアプリ使っててます。
前発見したんですが、コウノトリは生理が来たらその都度周期を入力。カラダのキモチは予測で周期が入るんです。
私は今の所、コウノトリが生理予測等あっているのでそっちを信じてます😅💦

• なかまき

なかまき

ありがとうございます!
    コウノトリ信じてみます!
    なかなか仲良しができないので、今回ダメだったら、排卵検査薬使ってみようと思います!
    まーちんさんは、旦那さんとペアリングしてますか?
    わたし、夫にアプリ取ってって言えなくて…(ㆀ˘・з・˘)

• 8月13日
  • ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

ペアリングしてますよ🎵
    最初はちょっと恥ずかしいかったですけどね😅

• 8月13日
  • なかまき

なかまき

やっぱり恥ずかしいですよね💦
    でも、ペアリングしてもらった方が断然いいですよね((o(^∇^)o))
    頑張って言ってみます☺️

• 8月14日