※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
子育て・グッズ

マグと哺乳瓶が臭いので、オキシクリーンにつけた後は洗剤で洗った方がいいですか?それとも水洗いだけでいいですか?スポンジも一緒に漬ける予定です。使ったことがある方、教えてください。

マグと哺乳瓶が臭うので
うちにある
オキシクリーンにつけようと
思ってます。
オキシクリーンに漬けたあとは
洗剤で洗った方がいいのでしょうか?
それとも水洗いするだけで
いいのでしょうか?
一緒にスポンジも漬けようと思ってます。
使ってる方
いらっしゃったら教えてください。

コメント

mama✩

界面活性剤入ってるので赤ちゃん用のミルトンとかの方がいいと思います(´・ω・`)

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    日本産のほうなので入ってないです!

    • 8月12日
momo♡

日本版のオキシクリーンですか?
それなら界面活性剤入ってないので、うちはゆすぐだけで使ってますよ✨

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    そうなんですね!
    じゃあうちもやってみます😌🍀

    • 8月12日
  • momo♡

    momo♡

    公式サイトでも大丈夫って書いてありましたよ👌🏻💕
    水筒やマグ、おもちゃなど赤ちゃんの物にうってつけだそうです✨
    お茶入れる容器が浸け置きだけでキュッキュになって病み付きになりました😂💓笑

    • 8月12日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    今早速やってみました\(^^)/
    水筒も気になってたので
    今度やってみようと思います!
    明日の朝が楽しみです♡
    ありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    • 8月12日