※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
子育て・グッズ

1歳2歳のひよこクラブと通常のひよこクラブ、どちらを買うか迷っています。違いやおすすめを教えてください。明日、本屋に行きます。

1歳の息子を育てています!

今まで育児本をずっと、ひよこクラブを読んでいましたが
1歳2歳のためのひよこクラブが気になっています💦

どちらも1歳代の情報は載っているので、どちらを購入しようか悩んでいます😭

1歳2歳のためのひよこクラブ買われた方いらっしゃいましたら
ひよこクラブとの違いや、どちらがいいかなどを教えていただきたいです!

明日、本屋に買いに行く予定です!
よろしくお願いします😭

コメント

みさ

右を買いました!付録欲しくて、笑。内容はいつもと変わりない感じで母乳についてがメインだから卒乳してたら必要ないかなって内容でした。あとは
特に良い情報なかったです🤔

  • みさ

    みさ

    あ、左についての質問でしたね。ごめんなさい🙇

    • 8月12日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    ありがとうございます♡
    どちらの情報でも嬉しいです✨

    そうなんですね!
    つい最近、卒乳しちゃったので
    そうするといらないかもですね😭

    • 8月12日
  • みさ

    みさ

    わたしがみても、月齢が低い子の内容だったりするから、買うなら左かなっておもいます!!1歳からのがあるなんて知らなかったです♥

    • 8月12日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    確かにひよこクラブは0歳児には役立つ情報が多いですよね😭

    私もさっきAmazonで検索したら、出てきました✨

    おむつはずれや褒め方叱り方などが載っているので
    今後にも役にたちそうです♡

    • 8月12日