※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

旦那に寝かしつけを頼むけど、3日間は一緒に寝ない方がいいですか?夜中の対応も任せる予定です。

断乳をします!
旦那が寝かしつけしてくれるのですが、3日間は一緒に寝ない方がいいですか?
夜中の対応も旦那に頼むつもりです。

コメント

はなかっぱ

旦那では無理だったので、結局ままがねかしつけましたよー!

• おののこまち

おののこまち

ありがとうございます!
    ママだと余計に泣いて寝ないかなと思ってまして。
    不在時にミルクを飲ませて寝かせてもらったときは、すんなり泣かずにねたんですよね、旦那で🤔

• 8月12日
はなかっぱ

それはいいですね!
うちはぱぱだと余計に泣いて寝なかったですよー!

• おののこまち

おののこまち

コメントありがとうございます!

少し泣きましたが、すぐ寝たみたいです!😭✨アドバイスありがとうございました!

• 8月12日
黄緑子

これからもパパが寝かせないし、ママじゃないと結局どうにもならないし、誰がやっても1日目は徹夜なので、夜中もママがいいです。

旦那さんは、日中昼寝をママがするために協力してもらいましょう♥

• おののこまち

おののこまち

寝てくれました!夜中は起きるかもしれないですが😣💦
    もともと昼寝や私がいない夜は、寝かせてくれていたので大丈夫だったのかもしれません😊
    アドバイスありがとうございます!

• 8月12日
ゆーみん

うちは私が寝かせて夜対処して、朝に交代してました😅
旦那は夜中に帰ってくるので、お風呂も私が普通に入れていましたよ😶
旦那さんが協力してくれて、寝かしつけることが出来るなら甘えてもいいかもですね🤣

• おののこまち

おののこまち

協力的な旦那なので、甘えました😊寝てくれましたが、夜中が心配です!どうしてもの時は私が行った方がいいかな、、、でも抱っこでおっぱいを思い出してしまいそうで💦

• 8月12日
男三兄弟

旦那で慣れても普段もしママが寝かせてるからママになった瞬間おっぱいほしがるとおもいますよ?
夜ママ頑張って日中パパみてもらったほうがいいかと…(._.)

• おののこまち

おののこまち

そうなんですか🙄
    3日が勝負とのことだったので💦
    しばらく旦那に頼むことにしようかな、、、寝かしつけの時旦那はいるので!

• 8月12日