※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

3ヶ月の娘がいます👶💓凄くどうでもいい疑問なんですが、皆さん車で出かけ…

3ヶ月の娘がいます👶💓
凄くどうでもいい疑問なんですが、皆さん車で出かける時はどの位置に乗りますか?😟
私は後部座席でチャイルドシートの横に座ってるのですが、後部座席だと運転中の旦那に話し掛けられてもあまり何を言ってるのかわからず話しずらいです😂笑
ですが助手席だと娘の様子も気になります👶💦
皆さんどうしてますか?

コメント

ゆまり

私もそれとても気になってました!笑

私自身は同じく後部座席で息子の隣に座ってます✨

• 🙋

🙋

気になりますよね😳チャイルドシート前向きに付けれたらいいですが、まだ後ろ向きに付けるって書いてあるし😟

• 8月12日
さあにゃん

助手席に乗ってます☺️
娘の様子は気になりますが、正直運転中は泣いても何も出来ないですし(笑)
旦那とゆっくり話せるチャンスって感覚です😅

• 🙋

🙋

たしかに😳何も出来ないことに今気づきました😂💦笑
    チャイルドシートは後ろ向きにつけてますか?

• 8月12日
  • さあにゃん

さあにゃん

後ろ向きにつけてます!
    赤信号の時に頑張って振り向けば足だけ見えるので、たまに動いてるか確認してます(笑)
    寝てると動いてないですが(笑)
    あとはにぎにぎとかガーゼハンカチとか子どもがいつも遊んでるアイテムを一つお腹に乗せておきます🙌🏻

• 8月12日
  • 🙋

🙋

今日行きは助手席に乗ってみてチラチラ止まる度に後ろ見てましたが途中から寝てくれました👶💤
    おもちゃいいですね💓次回からおもちゃ持って出かけてみます💪🎉

• 8月13日

上の子の時から助手席オンリーです😁
チャイルドシートだとよく寝るから放置だし、逆に隣にいると甘えて泣くし…(^^;
そもそも私が後ろの席が嫌いなので💦

• 🙋

🙋

チャイルドシート後ろ向きですか?
    そうですよね😂うちも結構寝てます👶💤
    後ろ乗りずらいですよね、、大きい車じゃないので狭いし🚗💦明日お墓参りで長い時間乗らなきゃいけないので助手席に乗ってみようかなー😑💓

• 8月12日

退会ユーザー

ずっとフルフラットで、最近前向きに変えました。
    いつもDVD見てるか寝てるかのどちらかです😅

• 8月12日
  • 🙋

🙋

そうだったんですね😊
    DVDいいですね💓もう少し大きくなったらDVD見せてみます👶💪

• 8月12日

娘は助手席の後、私はその隣です😊
娘が気になるので!
主人には、この位置やと聞こえにくいから大きい声でー!とお願いしてます😆

• 🙋

🙋

気になりますよね😳
    それいいですね💓この前全然聞こえなくて止まった時にさっきなんて言ってたの?って聞いたら なんだっけ?忘れた😑と言われました😳😳😳笑

• 8月12日

私の車なので運転席です😅
(チャイルドシートはフラットにすると助手席の後ろにしかつけれなかったので助手席の後ろにつけてます)

窓に吸盤付きのミラーを付けて、信号で止まったらミラー越しに確認してます

• 🙋

🙋

そういえば私も一人で出かける後ろで一人で乗せてます😟そう考えたら助手席でもいいのかなー🚗
    それ欲しかったやつです💓まだ買った無いので早く買おうかな💓

• 8月12日
hana

結構息子がぐずることがあるので、後部座席でチャイルドシートの横です!
息子が寝たら、前に身を乗り出して旦那と会話してます(笑)

• 🙋

🙋

ぐずっちゃうんですね👶💦
    それは沢山お話できそうですね💪💓私はいつも運転席の後ろなので、運転席の頭のところ?に抱きついてます🚗笑

• 8月12日
  • hana

hana

わたしも同じくです!(笑)
    あの姿勢楽ですよね(笑)

• 8月13日
  • 🙋

🙋

同じなんですね😊💓
    楽です💪笑

• 8月13日