※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

旦那の両親の事です…。26日、27日に私の実家の方でBBQやる予定なんです…

旦那の両親の事です…。
26日、27日に私の実家の方でBBQやる予定なんですが…
なんか人数がいても小さい子が私の子以外いなくて集まった人が微妙な感じなんです。
きっとパパが行っても気まずいだけな気がしてちょっと行くの辞めようかなやんでます。
その事を旦那の両親にチラッと話したら義父が「じゃぁ、2日間も予定あくね!どうするの??〇〇行くと楽しいよね?あとは…やっぱり〇〇かな!?」ってなんか出掛ける気満々になってしまいました。
なんか…ドン引き中です…。
別に貴方達と出掛けたいとは言ってないし…ってなってます…。
いや、出掛けるのはいいんですよ?
でも…今月2回のパパの休みが全部義両親と会って出掛けてるし、
パパが休みじゃなくても2~3日の1日のペースで会いに来てるんですよ?
ましてや14日に義両親の家で夕食ご馳走になる予定ですし…
会いすぎでなんか…気持ち的にほっといて欲しいというか…
ちょっと離れてほしいんです…。
誰かこの気持ちわかってくれませんか…?ヽ(;へ;)ノ
旦那に義両親を嫌がってるなんで思われたくないので言えないんです…(´;ㅿ;`)

コメント

まなぴー。

うわーっ!めんどーですね!
私なら、1日ぐらいは家族でお出かけしたいと旦那に言いますね!