※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
家族・旦那

旦那が浮気してる疑惑が出てきました!スマホはロックがかかってるので見…

旦那が浮気してる疑惑が出てきました!
スマホはロックがかかってるので見れません。

不妊治療や切迫流産で入院したりがあったので、夫婦生活は半年以上ありません。

ダイビングに行くと言って、2人分の道具を持って行っていた
その日は夕飯を家で食べると言っていたのに帰ってくるのか23時すぎで帰ってきたらすぐ歯磨きをしていた

週末私の仕事の日に急に、東京に飲みに行ってくる!と出かけ、帰りが1時
普段は東京に飲みに行くことはありませんでした。

休日返上で仕事の日は、いつもならすぐ既読になる、電話に出るが既読にならない、電話に出ない

実家に帰ろうか悩んでます

コメント

ななな

これからどうしたいかによりますが、
しっかり証拠掴んでからにしたほうが・・・

  • ともこ

    ともこ

    証拠って掴みようがないです…

    スマホロックしてるし、休日出勤になると、私服で出かけて行くし社員証がないと入れないし、職場は広いので、敷地に入ったら見えません。

    • 8月12日
  • ななな

    ななな

    証拠掴む方法はいくらでもありますよ💦
    仕事中は浮気できないと思うので会社は気にしなくていいと思います。もし勘違いなら旦那さんも職場いづらいと思うので。確証があるなら別ですが。
    携帯のGPS設定でどこにいるとかも調べられたりもするし・・・無料相談に行ってみたり、探偵に分割で頼んだり、休日どこかでかけてるなら自分でこっそりあとをつけてみたり・・・なんとでもなると思います。

    • 8月12日
  • ともこ

    ともこ

    携帯のGPSは夫のスマホに設定しないとダメですよね?

    探偵の依頼って分割もできるんですね!
    このまま怪しい行動が続くようなら、探偵とか本気で考えるしかないです

    • 8月12日
せんり

スマホのロックはロックのパターンで解ける場合もあります。
レシートとか取っとく人ならそれも何をしてるかの証拠になります。

  • ともこ

    ともこ

    旦那は普段からレシートをすぐ捨てちゃうんです。
    あと、ロックもちょこちょこ変えてるみたいで…

    • 8月12日
  • せんり

    せんり

    それだと特定はなかなか難しいですね…
    ロックちょこちょこ変えるのは完全に黒だと思います…。

    • 8月12日
  • ともこ

    ともこ

    やっぱりそうですかね。
    前私が使ってたスマホは一定期間経つと、パスワード変更してください、と出て変更するしかなかったのでそうなのかなぁ??と思ってたんですけど…

    • 8月12日
  • せんり

    せんり

    車のシートの下にレコーダー仕込んでみたらどうですか?貼付けてしまえばなかなか見つからないとは思います。

    • 8月12日
  • ともこ

    ともこ

    そうですね!
    それならバレなそうだし、今度休みの日に外出すると話になったらやってみます!!

    • 8月12日
  • せんり

    せんり

    スマホのロックですが、画面消した状態で斜めからみると指の跡残ってること多いです。
    そこからロック解除できる場合もあります。
    画面消すたびに画面を拭く几帳面でなければだいたい跡残ってます。

    • 8月12日
  • ともこ

    ともこ

    なるほど!!
    こんど見てみます!

    • 8月12日
  • せんり

    せんり

    考え込みすぎないでくださいね?

    • 8月12日
  • ともこ

    ともこ

    ありがとうございます

    少し落ち着いたので、様子見て、まだ怪しいようならスマホとか、レコーダー試して見たいと思います!!

    • 8月12日
腹ペコさっちん

その前に証拠集めですね(´・ω・`)

休日出勤だと嘘をついて尾行してみてはいかがでしょうか?

変装も忘れずに。
今の時期ならサングラスしてても怪しまれませんし、浮気中なら受かれてるだろうから服装さえ着替えれば容易く尾行出来ると思います。

もし車ならICレコーダー仕掛けれますし、ペン型のレコーダーもありますからご主人の鞄とかに忍ばせておくのも良いかもしれません。

  • ともこ

    ともこ

    尾行するには、職場が近すぎて難しいです。

    レコーダーは検討してみます。
    でも見つかったらそれこそこわいですよね…

    • 8月12日
コスモス

まだ確証ないですよね?疑わしいですが、何か決定的なものがないと浮気とは言えないし、万が一勘違いだったら実家にも迷惑をかけるだけかと。
私も証拠を掴んでから行動した方がいいと思います。

  • ともこ

    ともこ

    決定的なものは出て来なそうです。

    信じるしかないのですかね…

    • 8月12日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

考えすぎでは?

ちゃんとした証拠がない限り
実家に帰っても何も解決しませんよ

  • ともこ

    ともこ

    そうですよね。
    解決策にはならないですよね

    • 8月12日
★奈緒☆

確証ないのでなんとも。。
既読にならないから実家に帰るとかはナシかなぁと。
何かひとつでも証拠おさえてからのほうが良いのでは?

  • ともこ

    ともこ

    そうですよね。
    妊娠中の浮気は多いって聞いたことがあり、焦ってしまいました

    • 8月12日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    お財布のチェックしてみるとか、外出先で携帯忘れたからかしてーってかりてみるとかしてみては?

    • 8月12日
  • ともこ

    ともこ

    それが、いま切迫流産の安静期間で自宅から出られない状況なんです。。

    • 8月12日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    病院行くときについてきてもらって、わざと携帯忘れてみるとか。

    • 8月13日
あ

ほんと、スマホ見たいですね😧笑

私だったら旦那がロックかけてたら疑っちゃいます🤣笑

  • ともこ

    ともこ

    夫さんはスマホにロックかけてないんですか??

    • 8月12日
  • あ


    ロックかけてないですよ!!


    妊娠すると気持ちが不安定になったりするし考えすぎかもしれませんよ_(:З」∠)_

    GPSで追跡したいですね(´・ω・`)笑

    • 8月12日
  • ともこ

    ともこ

    そうなんですねー。
    それなら安心ですね。羨ましいです。。。

    GPSしたいです。。。
    もちろん、設定させてくれないと思います

    • 8月12日
りのん

指紋認証ぢゃないんですか?(><)

  • ともこ

    ともこ

    夫のスマホは指紋認証になってないです!

    • 8月12日
  • りのん

    りのん

    そうか。。指紋認証なら寝てる時とか当ててやれば見れるのにと思ったのですが(><)
    私の友人が彼氏が起きないから一緒にいるけど、電話の音で起こそう思って、彼の耳元に携帯置いて自分の携帯から電話かけたら男の名前で登録されてたらしいですよ笑
    それでつめまくり浮気発覚です笑
    浮気相手にバレたくないから男の名前で登録してたそうですが、、まぁそこまではしてないとは思いますがそんな人もいました。。笑

    • 8月13日
  • ともこ

    ともこ

    一応、私の名前は普通に登録してましたけど、相手が知ってるかどうかわかりませんが、電話に出ない、既読にならないって事はスマホをバックにしまい込んでるんだと思います。

    • 8月13日
こーな

私も旦那怪しいなと思ったとき、旦那がロックかけてたので、家でお酒飲んでほろ酔いした日に、
「明日仕事でしょ!ちゃんと目覚ましかけて」と言って旦那に携帯渡して、旦那の携帯が見える位置に行き、ロック解除させて、そのパターン覚えて、夜にこっそり携帯チェックしました!笑
家でお酒飲むこととかあれば、この方法もいけるかもです!笑

  • ともこ

    ともこ

    なるほどー!
    たまにお酒飲みます!チャンスがあればやってみます!!
    お知恵、拝借しますm(_ _)m

    • 8月13日