※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イライラしたくない😵
妊活

検査薬の結果が気になるけど、生理前の症状がある。5日前に陰性だったけど、まだ妊娠の可能性はある?

いつになったら、検査薬の陽性反応見れるのかなぁ…。
この、生理みたいな下腹部の痛み。
イライラ。そして、風邪症状。

はぁ…。
ただの生理前なのかなぁ。

フライングで、生理予定日5日前に検査薬をしたら、見事!陰性…。

まだ、妊娠の可能性は有りますか?

コメント

mama3年目

私は高温期16日目に陽性反応が出たことあります。
14日目に着床出血があったり怠さや気持ち悪さがあったくらいです。
月経予定から1週間後に又検査薬してみて陰性なら妊娠の可能性は低いと思います。

はるまま

妊娠した月も、いつもの生理前の下腹部痛があり、もうすぐ生理なるなーと思ってナプキンまでしてましたが、なかなか生理来ず検査薬したら陽性でした。
私の妊娠初期症状は、生理前の症状と全く一緒だったので生理みたいな下腹部痛があっても絶対生理来るわけじゃないと思います🙆✨

フライングで陰性でも排卵日が遅れてればまだ可能性はあると思います✨

授かってるといいですね💛✨

あきんこ

私も高温期8日目に陰性で、その日から生理前の下腹部と腰の鈍痛があって確実に生理になると思ってました。

あきんこ

すみません途中で送ってしまいました!

私はずっと不妊治療をしていて、高温期に入ってずっと初期症状を意識していたにも関わらず、全くと言っていいほど妊娠初期症状はありませんでした。なのでまだ希望はあると思います!

可能性あると思います!
私は月経予定日に来なくて、月経予定日1週間後に検査しましたが陰性…それでも生理が来なかったので更に1週間後に検査したら陽性になりました。
妊娠してるといいですね😌🌸💕

イライラしたくない😵

返信ありがとうございます(^-^)
今回、早すぎました💦
少しだけ、期待をもってまた一週間
後にしてみます!