※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
家族・旦那

義実家に帰省した、もしくはしている方、お疲れ様です!どうでしたか?我…

義実家に帰省した、もしくはしている方、お疲れ様です!どうでしたか?
我が家は昨日から一泊してましたが、生ゴミを溜めすぎており、台所にコバエが10匹以上おり、そのコバエがリビングにまで飛んできて本当に本当に苦痛でした…
何で誰も(義母、義父、旦那、義姉、義姉旦那)気にしないのか不思議すぎます…💦

コメント

あまじ

いつもその環境なんでしょう。
だから、誰もなんとも思わないんでしょうね!

慣れって怖いですね‼

• ストライプ

ストライプ

怖すぎます!!!口出し出来ないし、息子の周りにコバエが寄らないか注意するしか出来ませんでした…

• 8月12日
ママリ

♡アーサーちゃんサマ♡

あまじサンがおっしゃったように…生まれ育った環境だから気にしてないと思います。
うちの義実家もすごく汚いのにダンナもダンナの兄弟も気にしてないです。

• ストライプ

ストライプ

なんで気にしないのか不思議すぎます💦ゴキブリと違ってコバエはセーフなんですかね?

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

♡アーサーちゃんサマ♡

ゴキブリでも平気だと思います(笑)
    コバエがリビングまで飛んでくると困りますね💦💦💦

• 8月12日
あっちゃん

お疲れ様です💦

虫大っ嫌いなのでそんなの耐えられないです…😰💦実家だったら嫌なところは気兼ねなく言えるけど、義実家だと気を遣うし伝えづらいですよね…😰

お子さんが小さいからこそさらに心配になるし…😢

次暑い時期に行く時は、コバエ取りを持って行ってさりげなく置いておきましょ!!笑
じゃなきゃ帰りたくないですよね😣💦

• ストライプ

ストライプ

コバエ取り笑 めちゃくちゃ良いですね💖
    見つかったら嫌味っぽいですかね笑
    私だけならまだ我慢できますが、息子がいると話は別です💦
    毎年夏の帰省が憂鬱です…

• 8月12日
shoukichi☆

汚い環境だと慣れてるんでしょうね。
私は今日から義実家です😅
憂鬱です😅子ども嫌がるしギャン泣きです💦