※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い三姉妹
子育て・グッズ

娘がお風呂で泣いた理由として、湯温が少し冷たかったことや予防接種後の影響が考えられます。夏だから大丈夫か心配です。

生後3ヶ月の娘を今日
お風呂に入れたとき湯船を
いつもどおりはったんですけど
お風呂入る時間が少し遅くなってしまって
お湯がぬるま湯より少し冷たかったのに
そのまま娘と一緒にお風呂に入りました。
娘はギャン泣きしてて後少しで
体洗い終わるってことでそのまま
入れて洗いました。

いつもはお風呂入れても泣かないのに
今日はギャン泣きだったので
やはりお風呂が少し冷たくて
泣いたのでしょうか(´;︵;`)
今日予防接種もやったので
風邪ひかないかしんはです。
夏だから大丈夫かなって思ったんですけど
心配です(;_;)

コメント

a♡

私も2回程ぬるま湯
だった事が有りますがお熱等が
出て無いなら平気かと♡
うちの場合ですが予防接種した日
には夕方から夜まで
グズグズ泣いてましたよ\(^^)/