※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miitan
妊娠・出産

今トイレに行ったら下着に濃い茶色?の血がついていたんですが、これは大丈夫なんですかね!

今トイレに行ったら下着に濃い茶色?の血がついていたんですが、これは大丈夫なんですかね!

コメント

今妊娠中ですか?週数いくつくらいでしょうか?
臨月で内診後とかでない限り、出血はどのみちよくないので病院に電話してきいたほうがいいかと思います。

• miitan

miitan

はい!10週目と一日です。

• 8月12日

退会ユーザー

それなら電話して下さい!心拍確認できてるでしょうし、出血していい週数ではないと思います。切迫流産も考えられます。
    何かあってからでは遅いですから。

• 8月12日
はなめがね

妊娠中ですか?
妊娠何周目ですか?
それによって大丈夫か変わります。

• miitan

miitan

10週一日です。

• 8月12日
  • はなめがね

はなめがね

プロフ拝見したら、妊娠中期くらいでしょうか?
    中期の出血はあまり良くないと思いますが…通っている病院に電話して、指示をもらった方が確実です。
    出血が続いてる腹痛がある以外なら様子見で大丈夫と思います。

• 8月12日
  • miitan

miitan

出血続いてなくて腹痛はないんですが、明日から病院が予約しか見れないとか言われまして…今日行けるなら行こうかと。。

• 8月12日
  • はなめがね

はなめがね

それならはやく病院に電話したら良いと思います💦
    赤ちゃんの命がかかってるかもなのにお盆だからで診てくれない病院なら信用できませんし!

• 8月12日
  • miitan

miitan

病院行ってきました。ポリープが見つかりそれが原因だそうで。安静にとの事でした?

• 8月12日