※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらのしおん
産婦人科・小児科

厚木の塩塚産婦人科でお産されたかたいますか?

厚木の塩塚産婦人科でお産されたかたいますか?

コメント

空色のーと

兄妹とも塩塚で産みましたよ😊

• ひらのしおん

ひらのしおん

ちょっと色々聞きたい事があります
    どの先生がよかったとか覚えてますか?

• 8月12日
  • 空色のーと

空色のーと

おじいちゃん先生じゃない塩塚先生と、少しおば様の女医さんが私は良かったです😊

若い女医さんは、忙しいとちょっと冷たくて(笑)

• 8月12日
  • ひらのしおん

ひらのしおん

それって院長先生ですかね?
    若い先生の女の先生に見てもらったら小声で何を言ってるか分からないし冷たかったんですよね。

• 8月12日
  • 空色のーと

空色のーと

そうです!院長先生です😊
    産院の方だと、おじいちゃんの塩塚先生がいます。

やっぱり若い女医さんは冷たかったですか(笑)なんか、質問しにくいオーラ出てますよね💧

• 8月12日
  • ひらのしおん

ひらのしおん

クリニックには院長先生いないんですかね。ちなみに、二人とも入院とかせすぎに、普通にお産できましたか?

• 8月12日
  • 空色のーと

空色のーと

クリニックにも、時々院長先生来てますよ!確か、予約受付する機械の近くに、何曜日が何先生、みたいな紙貼ってあったかと🤔

でも、2年前とかなので変わってしまったかもしれないですが…😥

私は計画無痛だったのですが、予定外の入院とかはせず予約日通りにお産→入院でした☆

• 8月12日
  • ひらのしおん

ひらのしおん

その時のチャンスをねらって院長先生に予約を狙います‼笑
    女の先生だと厳しいイメージがあって私には無理です‼
    私切迫流産気味で安静にしてなきゃいけない状態で。。私は12月に計画出産で産む予定です‼
    産む場所では赤ちゃんを夜預けるシステムとかありましたか?

• 8月12日
  • 空色のーと

空色のーと

希望しない限りは、母子別室でした😊
    私は、最終日の夜だけ同室で、あとは助産師さんに任せちゃいました(笑)

ちなみに、同室にした理由は、お産後3日目になるとおっぱいが貼って痛み出すので、赤ちゃんに夜飲んでもらうためにです👶!!

切迫だと、制限も多いしストレスも溜まりますよね💧お大事にしてください✨

• 8月12日
  • ひらのしおん

ひらのしおん

うちの子も今1歳9ヵ月で同い年なんですよね。。母乳も出るかも心配で
    そうなんですよね。。切迫流産にならないように頑張ります
    夜はやっぱり寝たいですもんね‼
    無事に産めればいいんですけど。計画にするとお産ってどのくらいかかりましたか?

• 8月12日
  • 空色のーと

空色のーと

寝られる時に寝ないとって私も思って(笑)

費用的には、トータル49万でした。予約金が3万ほど戻ってくるので、ちょっと得した気分でした🤣

• 8月12日
  • ひらのしおん

ひらのしおん

ごめんなさい。お産の時間って何時間くらいかかりましたか?

• 8月12日
  • 空色のーと

空色のーと

10時から、バルーンと促進剤始めて出産が終わるまでですと、

一人目のときは、11時間。
    二人目のときは、4時間ちょっとでした😊

• 8月12日
空色のーと

おっぱいが張って、の間違いです😱