※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
お出かけ

息子の2歳の誕生日にランドとシーに1日ずつ行き、3日めはどこかに観…

息子の2歳の誕生日にランドとシーに1日ずつ行き、3日めはどこかに観光(じっとしてるタイプではないので、体を使うところでも大丈夫です)に行こうと思っているのですが、どこかおすすめがあれば教えてください😌

駅は浦安駅から出発になると思います😊
土地勘がないので、大体の所要時間を教えていただけると助かります😭🙌🏻
ちなみに、NHKキャラやアンパンマンが好きです😊

コメント

マァム

浦安でしたら大江戸温泉で1日過ごされるのはどうでしょうか?
何処か遠くから来てのかんこうですか??
浦安の大江戸温泉は水着持参でオムツの子でも大丈夫なプール温泉みたいな所があり遊具でも遊べたりします!!
一度調べてみて下さい♪

• ミルクもち

ミルクもち

大江戸温泉!初めて聞きました😊
    福岡からの観光でして…プール入ってくれたら帰りの新幹線はぐっすりでしょうね😅コメントありがとうございます!調べてみます😊🙌🏻

• 8月12日
ぴょんぴょん太郎

NHKスタジオで、タイミングよければおかあさんといっしょの撮影してる様子が観れるみたいですよ。
東京駅にアンテナショップもたくさんあります。ぬいぐるみ一つでも高いですが他では売ってないものが手に入ります。
横浜にアンパンマンミュージアムありますが、少し遠いかもですね。

• ミルクもち

ミルクもち

ええ!そんなことも出来るんですか☺いつかは撮影に受かればいいなぁとは思っていたのですが、タイミングあえばいいなぁ😅ソラマチには行こうかなと思ってるので、グッズはそこで買うかも知れません😂コメントありがとうございます!

• 8月12日
  • ぴょんぴょん太郎

ぴょんぴょん太郎

あと夜まで可能で平日なら、日テレのお天気コーナー出演もありますね。
    木原さーん、そらジロー!のやつです。あれ?全国放送じゃないかな?

• 8月12日
  • ミルクもち

ミルクもち

ああ!そういう中継に参加するのも楽しそうですよね(*´▽`)ノ残念ながら夕方には帰ってしまうのでまた次の機会の楽しみにしたいと思います😆🙌🏻

• 8月13日
chikoyuki

外遊びだったら葛西臨海公園はどうでしょう。
水族館見て、あと水遊びできたり、広い原っぱあるので小さい子には良いかも。
でも暑いとしんどいですかね💦

あとはスカイツリーもそんなに遠くないですよ。
展望台、すみだ水族館、があるし、
NHKとかのキャラクターショップや、ジブリのショップ(どんぐり共和国?)なんかもあります。
トミカ&プラレールショップもありますよ。

• ミルクもち

ミルクもち

11月でもあまり寒くはなさそうですものね😅広い場所はとっても喜ぶと思います!
    スカイツリー!着いて1日めに行こうと思っていました😊たくさんお店が入っててさすが東京…😆✨✨コメントありがとうございます!

• 8月12日