※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

皆さん授乳中は何してますか?!

皆さん授乳中は何してますか?!

コメント

息子大好き

子供が起きてるときは目を見ながら微笑んだり、話しかけたりしてますが、寝たらスマホいじってます😅

🌸2boysmama🌸

片手があいてたら、ケータイかまってます(笑)

陽

スマホいじってます(>_<)
あんまり良くないとおもいますが💦💦

deleted user

テレビを見るか携帯がほとんどです💦
たまに上の子の相手しながらとかですね😄

はむたろ

ぼーっとしたりテレビ見たりしてます!
スマホは良くないと聞いたので見ないようにしてます。

天丼

スマホみてしまいますね。あと姿勢は気をつけています。

ふうママ

DVDプレイヤーでDVDみるかケータイいじってます(>_<)

sarasara

頭撫でてます(笑)
髪が薄く短いので
ツルツルしてて気持ちがいいのと
二人目で最後だから
このツルツル頭今だけだな
悲しいなって思いながら
頭撫でてます(笑)

きゃらめる

スマホさわってしまいます。
良くないと思いつつ…😓

deleted user

授乳中は目を見てあげなきゃダメって言われてましたがスマホ触ってます😓
目を見ながらさわってる感じですね

ちぃ

携帯触ってますw
たまに娘の顔見るとよく目が合います😍
目が合ってる娘が笑っておっぱいが口から外れる…
を何回か繰り返しますW

caoao

赤ちゃんの爪切りしたり、スマホしたり、食事したり…😊
もう断乳しちゃったので、すでに懐かしいです。

kachi♡

目を見てあげた方がいいって保育科の友達から聞いて、よし!スマホいじるのやめよう!と置いたのですが…私のおっぱい小さいから娘が乳首咥えると私の目まで目線合わせられず、おっぱいをジッと見つめていることに気がつきました……もっと大きければおっぱい分の余裕があるから目を見てくれるんでしょうね……(笑)ひとりクスクスと笑いました。でも初めてジィッと見つめてみたらおっぱい吸ってるほっぺがすごく可愛かったので、その時からスマホは放置で私が一方的に娘を見つめてます(笑)今の夢はおっぱい大きくなって、授乳中に娘が私を見上げられるようになることです。

☆

皆さんたくさんの回答ありがとうございました!!