※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クミルーナ
妊娠・出産

切迫で入院2回し、自宅安静中。ミシンで何から始めたらいいかわからず、初心者向けのお勧めを知りたい。性別は女性です。前回の便秘相談で改善。

いつもお世話になっております♪

質問があるのですが、切迫で入院2回していまは自宅安静中です。
外出、出来ないのでミシンを買ったのですが何から始めていいのかわかりません。笑
初心者でも簡単に出来るお勧めのものはありますか?
ちなみに性別は女の子です。

前回、便秘の相談させてもらいましたがグラノーラ、プルーン、豆乳で毎日出る様になりました(♡´∀`♡)
ありがとうございました(*´ω`*)ノ

コメント

ぽん

スタイやガーゼはどうですかー😍?
ガーゼはいくつあっても足りないぐらいなので好きな生地買って四角に切って縫うだけです😆!

• クミルーナ

クミルーナ

ガーゼ♩♬♡゚*。いいですね!それなら私にでも出来そう♡♡♡
    さっそく生地を買ってきます‼ありがとうございました‼

• 8月12日
ずにゃん

スタイは簡単ですよー♡
あとは女の子ならワンピースとか簡単だと思います!

• クミルーナ

クミルーナ

ワンピース!
    私にでも作れるかしら。笑
    まずはスタイからチャレンジしてみようかな!

• 8月12日
ぴすす

スタイ、ガーゼ、王冠まくら、サニーマット、スリーパー、おくるみなど作りました😊
お腹大きくなるとなかなか出来なくなるので、今のうちがオススメです❤️
サニーマット達成感半端ないので是非作ってみてください♪
どれもネットに作りかた載ってました🤗

• クミルーナ

クミルーナ

わあ♩♬♡゚*。メチャメチャ可愛い‼しかも綺麗に仕上がってる!
    これは達成感ありますね(♡´∀`♡)
    さっそく検索してみますー!

• 8月12日
ちび

スタイ、抱っこ紐やチャイルドシートのよだれカバーは簡単ですよ(^-^)
慣れてくれば服も簡単に作れます!
女の子ならスカートが一番簡単かな(*´∀`*)
服作りに慣れてきたらワンピースとか作れますよ(^-^)
スタイ、よだれカバー、スカート、ワンピースは全部ダブルガーゼで作れますよー╰(*´︶`*)╯♡

• クミルーナ

クミルーナ

ダブルガーゼですね(♡ˊ艸ˋ♡)♬*ありがとうございました‼慣れてきたらワンピースとかスカート作りたいな‼まずはスタイから頑張ります‼

• 8月14日