※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ。
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。「壱晴いっせい」が気に入っているが、キラキラネームにならないか心配。漢字の意味も気に入っているが、変わっているか不安。ご意見をお聞かせください。

男の子の名前で悩んでいます。
良い名前!と思ったら友達の子や親戚の子と同じ、または似てる名前だったり…↓

今のところ私も旦那も気に入っているのが
「壱晴いっせい」です。

この名前はキラキラネームになってしまうんでしょうか?ヽ(´o`;

漢字の意味も気に入ってやっと出てきた候補ですが、変わってるのかなぁ?と思ったり…汗

よければ、ご意見をお聞かせください^^

コメント

deleted user

率直に申し上げるなら、読みづらいかなと思いました😓💦

コロハル

よみも漢字もカッコいいし、普通に読めると思いますよ~(*≧∀≦*)
いい名前だと私は思います!

M

うちは画数とかで決めました
古風すぎるかなとか思いましたが
歳をとっても恥ずかしくない
ような名前だとは思います。

ちなみに名字が鴨下なので
名前は銀次にしました

SAT714

ちょっと読みにくいかな??と思いました💦

でも当て字でもないし、言われればすんなり、なるほどねーと思える名前なので、キラキラではないと思います(^_^)

しあ。

みなさん、お返事ありがとうございます^^
やはり、読みにくいという方もいらっしゃいますねヽ(´o`;

名前を考えるのって、ほんと難しいですね(`_´)ゞ

他の候補も増やしていきたいと思います♪

あずき☆

普通に読めましたよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

小学生の息子の名簿を見てたら、名前が普通読めない子が多すぎてビックリしてしまいました^_^;

改めてお腹の子の名前は普通に読める方が良いな!と思いました(*ˊᵕˋ*)

ちきん

友達に壱成でいっせいくんがいます!

普通に私は読めましたよ〜!
キラキラしてなくて
少し古風な感じがいいですね◡̈⃝♩