※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

右肩から指先にかけて激痛で眠れない状況。病院で痛み止めを処方してもらえるでしょうか?

痛すぎて寝れないです😂
肩こりがいつもより酷いなと思って、寝る前にマッサージや蒸しタオルや、お風呂に浸かるなど、いろんな方法を試したのですが、右肩から指先にかけて血が止まってるんじゃないかっていうようなだる重さと、どんな体勢でも肩の辺りが激痛で、今も目覚めてしまいました😂
朝まで耐えたとして、病院に連絡したら、痛み止めなどくれるのですかね?😭
痛すぎてパニックです(´;ω;`)

コメント

フリード

霊感はありますか?
私の友達はそういう時は大概ついてて塩を自分に撒くと言っていました。

的外れな回答申し訳ないですm(__)m

• シェリー

シェリー

小さい時や、学生時代なんとなく感じたことはありますが、そういう事なんですか?!!
    怖すぎますね!!!
    そのお友達はそれで良くなっていらっしゃるんですか??

• 8月12日
  • フリード

フリード

楽になってるらしいです。
    ちなみに、そういう時は出先で撮った写メにいろいろ写り混んでるからすぐにチェックするそうです😨

• 8月12日
  • シェリー

シェリー

そうなんですね〜(´;ω;`)
    近くのレストランでランチとか映画ぐらいしか行ってないのですが確認してみます!!!
    夜中なのにコメントしていただいてありがとうございました😭😭✨

• 8月12日

お寺に行ってみるのも一つの手かと。あとは病院ですね!

• シェリー

シェリー

やっぱり、霊的なものなんですか?!
    お祓いという事でしょうか…??
    全く経験がないので思考停止状態です…

• 8月12日
はーママ

肩甲骨が固まってるのかもですね
ストレスすると良いですよ~
後ろで手を組んで上にあげるとか痛いほうの腕を首の後ろにもっていって肘をしたに押し込んでみたり❗
たぶん痛み止めくれるかもですが
14週だと微妙ですね
ただ薬は受診しないともらえないですよ~

• シェリー

シェリー

元々固まりやすく、妊娠前は月一でカイロプラクティックに通っていたのですが、今は妊娠しているため行けず…
    ストレッチもいろいろ試していますが痛みが治りません😭
    そうなんですね〜(´;ω;`)
    もちろん受診するつもりです!!肩の痛みで痛み止めくれるのかなって思って😂

• 8月12日
 c h a n ❤︎

私も腰痛肩こり酷くて接骨院に通っていますが、そこまでの痛みやだる重さを感じたことはないのでわからないですが(>_<)、、
ただ、湿布などは妊婦さんにはよくないみたいなので貼らない方がいいです!対応できる湿布もあるみたいですが、一度お医者さんにみてもらうか、みなさんがおっしゃるように霊的なものなのか、、😱

回答にならずすみません!
湿布の事だけ気になったのでコメントさせて頂きました!(´;ω;`)✨

• シェリー

シェリー

私もここまで痛いのは初めてです😭
    筋肉痛になる前のあのだる重さと言ったらいいのでしょうか…
    湿布は貼っていないです😭
    夕方ぐらいから突然だったので、霊的なものがつく様な事はしてないんですがね😂

もう余計パニックです笑

ご心配ありがとうございます😭😭😭

• 8月12日
  •  c h a n ❤︎

c h a n ❤︎"

ああ~わかります😭
    大人でもグズりたくなるようなだるさですよねあれは(T_T)!!

もし貼ってあったらとおもったけど、よかったです♡♡

おそろしいですね、、なにもないことを祈ります😭😭🙇‍♀️

眠れそうですか??
    早く治るといいですね!!

• 8月12日
  • シェリー

シェリー

わかってくださるんですね〜😂✨
    もう腕を殴りたくなる様なダルさです😂涙出そうでした😂

もう貼ってしまいたいぐらいでしたがなんとか我慢できました!!!

霊とか怖くてホラー映画も見れないぐらいなので、何もできないからどこか他に行った方がいいよって念じてたらいつの間にか寝れました!!!
    今はだいぶだるさも抜けて不思議と痛みも引いてます…
    少し様子を見てみようと思います〜(´;ω;`)

夜遅いのにコメントしてくださってありがとうございました😂😂
    すごく心強かったです😂💕

• 8月12日

c h a n ❤︎"

うわあそれはやはり霊的なのですかね😭
    でもとにかく
    治ったみたいでよかったです😍!!
    私もホラーとか全くダメです(笑)

いえいえ🌟そういっていただけて
    嬉しく思います💓💓

• 8月12日
  • シェリー

シェリー

旦那に言ったらそんなわけないでしょって言われちゃいました😂笑
    多少のだるさは残っていますが、あの激痛はなくなりました!よかったです!
    一緒ですね😂塩だけ撒いとこうかなと思います笑

• 8月12日

c h a n ❤︎"

旦那さんは霊的なのは信じてらっしゃらないんでしょうね(>_<)!笑
    ほんと念には念をで、一応塩ですね!😭😂

• 8月12日
kana♪

私も同じような痛みが一年くらい前に起こりました💦その時は激痛とだるさもでしたが、痛すぎて呼吸をするだけでズキズキしたので(多分、肋骨が動くからか)夜中でしたが救急車呼びましたよ😅
CTを撮ってもらうと、首から肩の間のところに小さい血腫ができていてそのせいだったようです(><)座薬の痛み止めで様子を見ましたが、1週間ほど痛みは続きました💦あとは自然と吸収されたみたいで良くなりましたよ😊
あまりに痛みがひどい時はただの肩こりじゃないかもしれないので、無理に動かしたりするより病院に行ったほうがいいかもしれませんね(´-`).。oO妊娠されているから薬やX線は微妙ですが…
早く良くなりますように(><)

• シェリー

シェリー

救急車呼ばれたんですね!!
    私も仕事をしているときに昼間でしたが同じ様な状況になり、整体で鍼治療したり、何度か通ってようやく良くなった記憶があります!!!
    呼吸するだけでも激痛ほんと辛いですよね!!!

あーやんさんは血腫だったんですね😱

• 8月12日
  • シェリー

シェリー

途中で送ってしまいました😭
    そうなんです、、妊娠しているから、病院に行っても何もしてもらえないと思い込んでひたすら我慢しました…涙

今起きたら、だいぶだるさ抜けて、痛みも引いてます!!!
    あれはなんだったんだ…って感じです。。
    もう少し様子見てみようと思います!!!

夜中なのにコメントありがとうございました😂✨

• 8月12日
  • kana♪

kana♪

何度か続いているなら、やっぱり一度きちんと診てもらったほうがいいかもしれませんね😅
    やっぱり整体や鍼灸は一時的には良くなるけど、根本的な治療ではないと思うので(><)
    出産されてからでも続くようなら病院への受診をお勧めします🙌👀

マシになったようなら良かったです✨このまま良くなりますように(´-`).。oO

• 8月12日
  • シェリー

シェリー

昔からこりやすくて、肩甲骨まわりがガチガチになってしまうんですよね😂
    そうですね😭
    出産しても続く様だったらきちんと見てもらおうと思います💦
    体の中の事とは考えつかなかったのでお話聞けてよかったです😭

だるさはまだ少しありますが、だいぶましになりました〜(´;ω;`)✨
    ありがとうございます😭✨

• 8月12日
くろくま

私も夜中に目が覚め、急に右肩だけが痛重苦しい痛みがありました。筋肉痛の様な痛みではなく、なんて、表現したらいいか難しいですが、とにかく肩がずしーんと痛く苦しかったです💧
2時間くらいその辛さと戦って、急に痛みが和らぎ寝ることができました。
朝起きると若干の痛み?だるさはありますが昨日よりは全然ましです。
やっぱり、お盆とゆー事もあり霊的なものなんでしょうか。
つい、同じような方が居たのでコメントさせて頂きました( ^∀^)

• シェリー

シェリー

全く同じ感じですね😂本当に辛いですよね…
    私もようやく重いものを持っても大丈夫になりました💦
    ちょっと怖いですよね😭
    お墓参りにいってしっかり挨拶してきました😭
    私の場合、体の凝りもあるので、ひたすらマッサージとストレッチしてたらだいぶ良くなってきました💦台風だったり雨続きなので天気も関係していそうです😭

赤ちゃん双子さんなんですね!お体重くて大変かと思いますが早く良くなりますよーに😭🙏

• 8月15日