※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

つわりなめたらダメだなぁ…尿検査でケトン3+だった(;>_<;)4になったら…

つわりなめたらダメだなぁ…尿検査でケトン3+だった(;>_<;)4になったら入院って言われて一応点滴してもらったけど…点滴7時間はツラかったぜ(TДT)そしてあまり効果がないWw

コメント

deleted user

私も猫ちゃん大好き29歳です笑♡しかも初めての妊娠♡同じなのでついコメントしてしまいました♩私もケトン3+ずっと出て治りません(>_<)つわりもよくなる気配ないし^^;点滴しても吐き気止め入れてくれてるわけじゃないし効果ってよくわからないですよね笑頑張って乗り切りましょう♡

  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    コメントありがとうございます(*´∇`*)✨同じ年ですねー(///ω///)♪しかも境遇似てる♪
    お互いに安定期まで頑張りましょうねッッ(*≧∀≦*)💕

    • 7月25日