つわりなめたらダメだなぁ…尿検査でケトン3+だった(;>_<;)4になったら…
つわりなめたらダメだなぁ…尿検査でケトン3+だった(;>_<;)4になったら入院って言われて一応点滴してもらったけど…点滴7時間はツラかったぜ(TДT)そしてあまり効果がないWw
- 私无生物資格飼(·︿· `)(10歳)
コメント
退会ユーザー
私も猫ちゃん大好き29歳です笑♡しかも初めての妊娠♡同じなのでついコメントしてしまいました♩私もケトン3+ずっと出て治りません(>_<)つわりもよくなる気配ないし^^;点滴しても吐き気止め入れてくれてるわけじゃないし効果ってよくわからないですよね笑頑張って乗り切りましょう♡
私无生物資格飼(·︿· `)
コメントありがとうございます(*´∇`*)✨同じ年ですねー(///ω///)♪しかも境遇似てる♪
お互いに安定期まで頑張りましょうねッッ(*≧∀≦*)💕