※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がくママ
妊娠・出産

右が長男妊娠の時です!左が今で女の子予定です✰やっぱりお腹の出方って違うんですかね?🤔みなさんどうでした?🤗✨

右が長男妊娠の時です!
左が今で女の子予定です✰
やっぱりお腹の出方って違うんですかね?🤔
みなさんどうでした?🤗✨

コメント

しおリン

上が男の子で下が女の子ですが一緒でした(^^)

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます♡
    ちょうど同じ週数の時の写真があったので比較してみました😁
    やっぱりあんまり関係ないんですかね!✨
    迷信だけど、あまりにも違ったので、ちょっと信じちゃいました😂✋

    ありがとうございました♡

    • 8月11日
R まま 2、5

親戚に聞くには、1人目より、
二人目ってびっくりするぐらいお腹が出ると言ってました。

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます♡

    あっ!それすごい分かります🙄💦
    お腹が前に出てくるのも早いし、お腹も出ますよね〜!
    やっぱ皮膚がある程度伸びてるからですかね?🤔
    私写真比較して、あぁ太ったなって改めて実感しました😂😑笑

    ありがとうございました♡

    • 8月11日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    やはり、そうですよね!
    それに男の子は突っ張り感ありますが、
    女の子だと、まん丸してますよね😉

    • 8月11日
もかまる

すごいですー‼︎
比べた画像初めて見れました(*'▽'*)
本当に男の子の右側は前に突き出てますね‼︎

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます♡
    ちょうど同じ週数で写真撮ってたので、比較してみました♪

    迷信だけど、これ見るとそうなのかな?って思いますよね〜🙄!!

    ありがとうございました♡

    • 8月11日
。

違いますね😳
私もお腹見るだけで性別言ってない人にも男の子?と言われてました!

写真見返すと確かに女の子ほど丸みない気がします!

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます♡

    全然違いますよね〜😌!!
    私も比較する前まではそんな大差ないかなって思ってたんですけど、これ見たら、こんなにも違うんだとびっくりしました✰
    迷信だけど、ちょっと信じちゃいました😁

    ありがとうございました♡

    • 8月11日
mama

長女の時は腰あたりからお肉がついてやっぱりまん丸でした♡♡
今回と長男は 尖ってる感じです(,,・ω・,,)

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます♡

    やっぱりそうですか?✨
    私も今回腰辺りからお肉つきました!
    迷信だけど、あながち間違いじゃないのかな〜って思っちゃいますよね😌😌

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    ありがとうございました♡

    • 8月11日
いちまま

違いました✨
女の子の時はまんまるお腹で、男の子の時は突き出た感じでした✨

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます♡

    やっぱり違いました?😉♡
    迷信だけど、案外当たるのかな?って思っちゃいますよね🤗✨
    比較したらこんなに違うんだとびっくりしました😁

    ありがとうございました♡

    • 8月11日
controlbox

実際に比較すると、こんなにも違うものなんですね!!
同じく兄妹の予定です。
今、寝るとへっ込んじゃう感じがします。横に広がるからでしょうか。鏡でみたり人からお腹大きくなったー!と言われて、あ、大きいのか!と気づきます。
長男の時は、寝る時お腹が邪魔だったし足元見えなくなるしで、出てるなぁと常に感じました。

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます♡
    同じ週数の写真があったので比較してみました♡

    それすっごい分かります!✨
    寝転ぶと横に広がりますよね!
    そして、長男の時と比べると今の方が足元は見えてる感じします🤗
    やっぱり長男のときは前に出てる分見えにくかったんですね🙄!!

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

    ありがとうございました♡

    • 8月11日
りん

すごい違いですね!
私は女の子なんですが、臨月の今でも後ろからだと妊婦だと分からないくらい変化なく、前にドーンと突き出ています😂
なのでよく「男の子でしょ?」って聞かれます🐥笑

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます♡

    同じ週数の写真があったので比較してみました♡

    やっぱりあくまでも迷信ですよね🙄💦
    でもこんなにも違うんだとちょっとびっくりしました😉♪

    えりんぎさんもう少しで出産ですね♡
    頑張って下さい♫

    ありがとうございました♡

    • 8月11日
の

私のお腹も左の画像と似てて、男の子です(∩❛ڡ❛∩)💗
お腹の出方って違うものなんですね❣️
すごい❣️❣️

  • の

    間違えました、右の画像です💦

    • 8月11日
  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます♡

    比較したらこんなにも違うんだとびっくりしました🙄💦
    迷信だと言われてるけど、ちょっと信じてしまいました😁✌

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♫

    ありがとうございました♡

    • 8月11日
はむす

私は女の子ですが、お腹前に突き出てるって言われます😃💕笑

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます♡

    やっぱり迷信ですよね🙄💦
    ただ、比較したらこんなにも違うんだとちょっとびっくりしました😉
    少し信じてしまいました😂✋

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    ありがとうございました♡

    • 8月11日
♥

私は女の子でしたが確かに左のような感じでしたね😂💞

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます♡

    そうなんですね〜😉♡
    迷信だけど、信じちゃいますよね😂
    比較したらこんなにも違うんだとびっくりしました!✨

    ありがとうございました♡

    • 8月12日