※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv901
家族・旦那

普段は大好きな旦那ですがあまりにもムカついたので吐き出させて下さい…

普段は大好きな旦那ですが
あまりにもムカついたので吐き出させて下さい。

里帰り中の私。
旦那は明日から旦那の実家に帰省予定。
(準備するから)21時に起こしてって言われて起こしたものの起きれないから明日早起きするー!との返事。

おやすみーって言ったら明日起こしてくれる?って聞かれて起きてたらって答えたらそーなん?って返ってきた。

あたしが授乳してるの知ってるよね?
眠たい眠たい言ってるの知ってるよね?

5時か6時に起こして欲しいんだと。
どーせあたしがLINEする前に勝手に早く起きてるくせに。

あたしは目覚ましじゃねーんだよ。

口が悪くてすみません。
乱文ですみません。
ここしか吐き出すとこなくて…

コメント

みゆ☆ミ

うちは3人出産して毎回入院中に○時に起こして?って言われ、えっ(°Д°)?私も寝たいしもし、授乳中や寝てて起きれなかったらどうしよって負担になり結局その時間帯まで起きてて寝れなかったです😢
旦那にとったら私も目覚ましみたいです(笑)嫁に頼りすぎですw

  • luv901

    luv901

    あたしはアラームかけて寝ます…。
    既読ついたの見届けたらすぐ寝ますw

    結局自分で起きるんだったら必要ないですよね(T_T)

    • 8月11日
♡062105♡

起きるのくらい
自分でして欲しいですね!!
逆に起こしたくなくなります😅笑
今、授乳で大変で寝れる時に寝たいですよね~(><)

  • luv901

    luv901

    ほんとすっぽかしてやりたいです(笑)
    でもアラームよりもあたしが起こすよりも先に
    勝手に起きてるのでムカつきますw

    • 8月11日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    自分で起きれるんですね!!
    だったらほっといて良さそうですね😊遅くにごめんね…夜中授乳が多くてキツすぎて寝てた…!!と嘘でも送ってキツさアピールします!(笑)
    うちは、私が寝てたらそのまま寝かしててくれて知らない間に仕事行ったりします(笑)

    • 8月11日
  • luv901

    luv901

    勝手に起きます(笑)
    起きてYouTube見てたりしてます(笑)

    自宅にいる時は大体
    そーっと行ってくれてました❗

    • 8月11日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    わかります!!うちはゲームしてます(笑)

    優しいですね😚

    • 8月11日
  • luv901

    luv901

    疲れてるだろーし,起こしたら悪いと思って。
    って言ってくれるくせにあたしを目覚ましにするんかーいって感じですwww

    • 8月11日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    面白いですね(笑)
    今、すんばらしいスマホとゆー物があるのでそれをお使い下さい😊笑と言っちゃいたいですね(笑)

    • 8月11日
  • luv901

    luv901

    自分の携帯でセットするアラームよりも
    早く起きるくせにほんと意味不明ですwww

    • 8月11日
ママリ

そんなことしなくていいですよ!
小学生でも目覚ましで起きれます!
大人なのに何言ってんだか……
ただ、私なら何時ごろ出る予定だよって言われていれば、その時間から30分~ 1時間後に『予定通り出れた?』くらいはLINE入れますね😄
まぁこちらが起きていて余裕があればですが 笑
私はこんな感じなので、頼まれても起こしてあげないし、これも旦那分かっているため私は起こして~とか頼まれません😂👍
ご主人甘えすぎです!もっと厳しくいきましょ!笑

  • luv901

    luv901

    結果,毎回自分でアラームより先に起きてるんですwww
    だから余計ムカつくんですw

    起こしてって言われた時間過ぎた時とか
    出勤後に起きた時は"ごめん、行ってらっしゃい言えんかった😭"とLINEはしてます😊
    心に余裕がある時だけですがwww

    • 8月11日