※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらんけんしゅたいん
子育て・グッズ

年子ちゃんのママさんへ。赤ちゃんグッズについて質問です。B型ベビーカーは必要でしょうか?車で出掛けることが多く、便利なグッズがあれば教えてください。上の子は1歳4ヶ月くらいです。

年子ちゃんのママさんに質問です。

年子で赤ちゃん産まれて買っておいた方が良いグッズてありますか?
旦那がベビーカーよりしっかりしてないやつ(B型ベビーカーて言うんでしょうか?)買おうかて言ってます。
普段出掛ける時は車でベビーカーや抱っこひもはたまに使うくらいです。
これあったら便利だよてのがあったら
教えて下さい。
二人目産まれる頃には上の子1歳4ヶ月くらいです。

コメント

かっぴか

こちら双子ですがw
1歳4ヶ月だとまだまだ歩いてくれないですよー😂
双子ベビーカーか、バギーボードおすすめします❤

• ふらんけんしゅたいん

ふらんけんしゅたいん

やっぱりあんまり歩けないんですね💦
    双子ベビーカーて折り畳んでも軽自動車に積めますか?

• 8月11日
  • かっぴか

かっぴか

いま1歳7ヶ月ですが、手繋がない。真っ直ぐ歩かない。立ちすくむ。抱っこをせがむ×2名という状態で日々疲れ果てております😂w

双子ベビーカーで軽自動車に積めそうなのはクールキッズという安価なものですが…これはリクライニングないのでダメですね。
    双子ベビーカーですが、持ち手が自転車のように分かれてるのは、両手が必要なので上の子と手繋いである歩けません。片手で押せるものを選んで下さいね☆

とここまで書いたものの…双子ベビーカーは高価ですし、年子ちゃんが使う期間は1年程かなと考えると勿体無いので中古や譲って貰えたらいいですね。はじめは、抱っこ紐&ベビーカーがやはりいいかも知れないですね☺️
    あれこれスミマセン💦

• 8月11日
タタ

双子ベビーカーがいいですよ!
私の場合は普通のベビーカーに二人無理矢理乗せてたので、後から考えたら買えば良かったな~と思いました。

• ふらんけんしゅたいん

ふらんけんしゅたいん

双子ベビーカーですね✨
    ベビーカー2台押すより楽ですよね😂
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます‼

• 8月11日