※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはあはスマイル
妊活

生理予定日を過ぎて排卵検査薬を使い、妊娠を期待していますが、検査の結果が怖くて不安です。皆さんはこのような時、どうしますか?妊娠初期の症状や妊娠の経験談を聞きたいです。

こんにちは‼︎
質問と言うよりは悩みなのですが…
生理予定日を1日過ぎました★
ただ前回流産した事もあり周期はバラバラで全然期待は出来ないんですけど、今月は初めて排卵検査薬を使い、排卵日の4日前ですがタイミングも取り、少し期待してしまいますT^T

毎回、真っ白の妊娠検査薬を見るたびショックが大きいので、期待しない様にしてるのですが、考えずにはいられません(つД`)ノ💦

そこで、フライング検査か生理予定日当日から使える検査薬をしてみようかと思っているのですが結果が出るのが怖くて…でも1週間後まで何もしないで待つのも気になって気になって…

まとまりのない文書ですみません‼︎‼︎‼︎‼︎

みなさんなら、こんな時どうしますか??⁇★

また妊娠初期の症状や排卵予定日にタイミング取れなくても妊娠出来たよという意見も聞けたら嬉しいです‼︎‼︎

逆に症状はあったけど、今回は陰性だったというお話も聞ければ嬉しいです‼︎‼︎

長々とすみませんT^T‼︎
宜しくお願い致します‼︎

コメント

さささき

こんにちは(^.^)
私は本当なら今日生理予定日です。しかし、今回は薬を飲んでたので、先生から28日頃生理予定といわれてます。
しかし、高温期は続いてるし、フライングしたくてたまりません。
一応明日の朝してみて、白でも諦めずまた生理予定日頃にしてみようと思ってます!!!それがダメなら1週間後!
今の症状としては食欲低下、頭痛、吐き気、下腹部痛です!
結果がどうなるかまだわからないので、参考にはなりませんが、お互い妊娠してることを願います♡

あはあはスマイル

コメントありがとうございます(^^)‼︎
そうなんですねっ‼︎
私は28日が最終行為から3週間後なので、その日に調べてみようかなと思っています‼︎
それまで我慢できればいいんですけどっ(>_<)笑、

私はさささきサンの様に何も妊娠症状がないので、可能性は低いかもしれませんが、お互い妊娠出来てたら嬉しいですね(^^)❤️‼︎

ありがとうございます^^‼︎‼︎‼︎

aaayakaaa

こんばんは\('ω')/

私は生理不順なので排卵日もわからず、無駄だとわかっていますがやってみる価値はあるかなーと何個かアプリを使って4日前にタイミングをとりました。
そして今日が生理予定日なんですが、生理前のような腹痛と腰痛と吐き気があり
今月もきっと生理がくるんだろうなーと思うのと
いつもは生理前に吐き気とかなかったのと生理前は食欲が増してたくたん食べるんですが
そこまで食欲がありません。
なので、もしかして!とそわそわしてます(笑)

最近暑いので夏バテと生理前ってゆうのがかぶって調子よくないのかなーとかも考えたりはするんですけど
やっぱり期待してしまいますね><

私はとりあえず今日妊娠検査薬したけど陰性だったので1週間後にまたやるつもりです!

お互いがんばりましょうね(*´`*)♡

あはあはスマイル

コメントありがとうございます(^^)‼︎
排卵日4日前のタイミング同じですねっ‼︎‼︎‼︎‼︎

いつもの生理前の症状と違う症状が出ると期待しちゃダメと分かっていても、余計に期待してしまいますよね(>_<)‼︎

でも、まだまだ希望を捨てずにお互い1週間後を目指して頑張りましょうねっ‼︎‼︎‼︎

aaayakaaaさんにもベビーちゃんがやってきていますよーにっ‼︎‼︎‼︎

ありがとうございました☻❤️‼︎