※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子どもの行事用にビデオカメラを購入予定です。安いものだと不具合や壊れやすい可能性があるか教えて欲しいです。おすすめの機種も知りたいです。

子どもが保育園に通うようになり、運動会やお遊戯会などのためにビデオカメラを購入予定です。
そこで、4万くらいから10万くらいと幅広いのですが、安いものだと何か不具合あるのでしょうか?
必要十分な機能が備わっていればいいのですが、この機能がないと不便だよとか、安いと壊れやすいとか、情報がありましたら教えてください(^^)
オススメ機種とか☆

コメント

たいまま

うちは電気系苦手で楽天で買いました
三万くらいでした(¨;)機能的には全然大丈夫でした

• りんご

りんご

3万でも十分な機能ありますよね。ありがとうございます!

• 8月11日
ぴーちゃん

高ければ高いほど、ズームや手ブレ、音を拾う性能など良くなっていきます!
四万くらいだと、ズームしちゃうと手ブレがうつったり、音は全体の音が入るからガヤガヤしたりですね。でも、そんなに不都合なく使えます!
10万出せば、手ブレなくズームしたらその子だけはっきり走っててもブレずに取れたりします(^^)

• りんご

りんご

手ブレと音を拾う性能ですか!わかりやすくありがとうございます!いろいろ比べてチェックしたいと思います。

• 8月11日