※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふかふか
妊娠・出産

食べつわりは軽くなったり重くなったりすることがありますか?終わって欲しいと思っています。

5週から始まった食べつわりが6週後半になって軽くなってきました。
つわりが軽くなったり重くなったりすることはありますか?
このまま終わって欲しいと思ってしまいます

コメント

三年寝太子

波がありますねー(๑´・_・`๑)私も軽くなったり重くなったりでかなり参りました(´◉ω◉` )

• ふかふかふか

ふかふかふか

えー!波あるんですか!前回無かったのでもう終わるのかなと思っちゃいました(T-T)

• 8月11日
ちぃぽん

私も波はありました〜(^^;)調子の良い日と悪い日があって……
私の場合は、4週から悪阻があり、10週過ぎたころから軽くなってきたなぁと思ったら、11週か12週くらいで「あ、もう大丈夫かも!」って感じで終わりました(^^)

• ふかふかふか

ふかふかふか

早く終わりましたね!私も早く終わって欲しいです

• 8月11日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

ホント早く終わってほしいですよね(/ _ ; )悪阻の後は、立ちくらみが起きたりとか、やたら眠いとか別の不調が出てきて、それはそれでシンドイ……って感じですが(>_<)それでもあの吐き気よりはマシですよね💦

• 8月11日