※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れにゃ
妊娠・出産

つわりの症状が消えたことで心配です。流産の兆候なのか、早くつわりが収まることもあるのでしょうか。

8/1に胎嚢が確認出来ました。今7週目だと思われます。来週の木曜日に2回目の受診なのですが、今日、つわりの症状が全くと言っていい程ありません。いつもなら気持ち悪さや胸のムカつきなどあったのですがすっかり消えてしまいました☹️
もしかして、、流産の兆候なのでしょうか😔
こんなに早くつわりって落ち着くものなのでしょうか😔

コメント

人それぞれ違うと思いますし
腹痛とか出血はありませんか?
私も落ち着いたり酷くなったりです😣

• れにゃ

れにゃ

腹痛も出血もありません😭
    あまり良いことではないような気がしてしまって😔
    あんなに気持ち悪かったのに、、と思ってしまいます😔

• 8月11日
ちょん🦔

ご妊娠おめでとうございます☺️💗

私も同じような事がありました、
胎動もなく、赤ちゃんがいると感じられる事が自覚できない初期は、
とてもとても不安ですよね😖

でも私もつわりがピタっとなくなり、、
すごく不安になりましたが、
周りには居るって信じてあげることが1番って励ましてもらい、乗り越えました!

出血や痛みなどはありますか?
なければあまり考えすぎず、
様子をよーく見て、
出血や痛みがあれば急いで産院へ行くといいと思います😭!!!

• れにゃ

れにゃ

ありがとうございます!
    来週の心拍確認まで本当に不安です☹️
    出血も痛みもありません!ただおりものの量が増えたかなあくらいです💦

赤ちゃんのことを信じないとですね😣😣

• 8月11日
  • ちょん🦔

ちょん🦔

不安ですよね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    よく分かります😖😖。

でも、葉酸のサプリを買いに行って
    飲んであげたり、
    とにかく胎児にいい食材を取り入れ始める事で、少しは気が楽になりました☺️💗!
    おすすめです!

おりものはホルモンの影響で増えたり変化が多々あるみたいですね💡

はい!!
    わたしもれにゃさんの赤ちゃん信じて、来週の心拍の確認で元気なポコポコが見れると祈ってます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

• 8月11日
  • れにゃ

れにゃ

何か少しの変化でもすぐ不安になってしまいます😔💦

なるほど!!
    葉酸のサプリは胎嚢が確認が出来た時から飲んでいるので、食材を取り入れてみるのも良いですね☆

ホルモンの影響でおりものにも変化があるのですね😳

ありがとうございます(。•́︿•̀。)
    そう言って頂けると心強いです(。•́︿•̀。)

• 8月11日
食欲が止まらない❗😵

私も つわりも楽な日 辛い日 色々ですよ😉
生理のような出血 立てない位の痛みあったら 即病院電話して来るように聞いていますが 私も最初ビクビクして 病院に何回か?電話して 仕舞いにあんまり神経質にならなくてもいいと言われました😍

• れにゃ

れにゃ

何だか来週の心拍確認まで色んなことに敏感になってしまっているようです😔
    出血も痛みも全くありません!
    神経質になってしまっているのですかね😣😣

• 8月11日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私は 今 便秘なのか?便秘でもお腹張るし 何やろって思って居ます
    流産の兆候は どんな感じか?わからないけど 友達は 流産しても しばらくは つわり続くから しんどいっていうていましたが
    今の次期 冷やさないようにして 過ごす事が大事かなぁ😍 妊娠したら 体温上がって暑いけど〜ね エアコンは ゆるい目に着け外しですが

• 8月11日
  • れにゃ

れにゃ

そうなのですね☹️
    流産してもつわりが続くことがあるのですね😣
    そうですね!なるべくエアコンの下に行かないようにしてエアコン付いてる時はお腹周りにはいつもタオルかけてます😅

• 8月11日

食欲が止まらない❗😵

色々不安に私もなって ワクワクドキドキしながら病院行って居ますが 初たまごクラブの本とか読んで どんな感じに育つかなぁ❓とか思いながら見て居ますが
    食べて良い物とか 色々載っています

ずんずん馴れて来ると思いますよ😉
    私がそうです 😍
    友達は 食べる事が出来ずに 点滴受けた トイレと友達になってた とか聞いたけど〜私は とりあえず つばだけ出るから まだ楽な方ですが

• 8月11日
  • れにゃ

れにゃ

あまり不安がってもいけませんね😣!
    私も明日たまごクラブ買ってこようかな( •̤ᴗ•̤ )
    少しポジティブになれる気がします( •̤ᴗ•̤ )

食べることが出来ないのは辛いですね😣💦
    トイレと友達もまた辛いですね😣💦
    私はいつもは食べても2.3口でちょっと調子がいいと多めに食べれるけど、胸のむかつきが出たりという感じです。吐くまではいかないです。

• 8月11日

食欲が止まらない❗😵

不安になるより とにかく前向きでね〜 😍私なんか 今から 名前思い着いたの書きだして ネットの姓名判断見て 旦那に笑笑れたけどね〜

• 8月11日
  • れにゃ

れにゃ

そうですね😣その方が気も楽だしストレスかからないですもんね😣!!
    何だかほっこりしますね☺️💓私も前向きに考えてみます\ ♪♪ /

• 8月11日

食欲が止まらない❗😵

しまむら系で バースデイとか 赤ちゃん本舗とか 西松屋とかに 妊婦さんのコーヒーとか 鉄分のクッキーとか 売ってたり ついでに ベビー洋品店眺めたりしても気分的に パワーもらえると思いますよ😉

• 8月11日
  • れにゃ

れにゃ

家の近くに西松屋あるので行ってみたいと思います\(ˊ꒳ˋ)/♥︎鉄分のクッキー気になります🤔
    服とか見てるだけでワクワクしそうですね🎶

• 8月11日

食欲が止まらない❗😵

鉄分入りのクッキーは バースデイで買ったので 西松屋は どうか?わからないけど 気分転換になると思いますよ😉

• 8月11日
  • れにゃ

れにゃ

そうなんですね!!
    とりあえずあまりもやもやしたら気分転換しに行ってきますね🚗💨💨

• 8月11日

食欲が止まらない❗😵

トイザラスは チャイルドシート ベビーカーすごい並んでましたよ😉 母子手帳ケース欲しい😝いっぱい回って 結局ネットで買いましたが 私は1日一軒くらいしか 回ってなかったけど 無理しないようにね〜 😍

• 8月11日
  • れにゃ

れにゃ

トイザラスは少し遠いので断念しておきます( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    母子手帳ケース悩みそう😂
    はい!仕事しながらなので帰りにふら~と寄る程度にしておきます( •̤ᴗ•̤ )

• 8月11日

食欲が止まらない❗😵

仕事しながらやったら 無理しないようにね〜 私は仕事柄続けるのは 厳しいから 仕事は辞めました 皆んな良く頑張ると思いますよ😉

• 8月11日
  • れにゃ

れにゃ

ありがとうございます☺️
    立ち仕事とかでは無いので無理のないようにお仕事してます\ ♪♪ /

• 8月12日