※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

歯のことに詳しい方おられませんか?一人目の時右上の歯が痛み、一つ目の…

歯のことに詳しい方おられませんか?
一人目の時右上の歯が痛み、
一つ目の歯医者では、違う歯の消毒をひたすらやられました…実際は違う歯が傷んでいたことがわかり、二つ目の歯医者で神経をぬきました(๑・ .̫ ・๑)
しかし、二人目妊娠中またその歯が痛み、初期の頃みてもらうと、神経の中に詰めたものがつめすぎて失敗しているといわれました。とりあえず、その神経のとこを綺麗に掃除すると数ヶ月掃除してもらいました。歯もたくさん削って、被せ物もしてます◎
そして、今日その歯がまた痛み始めました(。•́•̀。)💦もう嫌です(;Д;)
医大の口腔外科とか見てもらった方がいいですかね…歯医者いろんなとこいってもなかなか良くならないので(。•́•̀。)💦

コメント

みゆ

色々探して評判のいいとこに行きます😂
どこ行ってもこれが原因、結果違うのは嫌ですね😅

ちょっと大きいとこでもいいと思います🙆

  • うさぴょん

    うさぴょん

    それが評判探して全部いってるんですよー(;Д;)(;Д;)もうひどい話ですよね(;Д;)(;Д;)(;Д;)しかもいつも妊婦のたびに、歯が不調で(´・ω・`)(´・ω・`)

    さすがに評判いいとこいっても良くなる気配ないんで、やっぱり産後医大行ってみようと思います(´・ω・`;)ありがとうございます(;Д;)

    • 8月11日
ゆーちゃん

二本の歯の神経の処置をされているんですかね?今痛いのはお二人目妊娠中に処置し始めた歯ですか?
こればっかりは本当に先生の腕

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    途中で送ってしまいました💦
    先生の腕次第なところがありますよね😢ネットの口コミなんかも実際アテにはあまりならないし…
    割と若い先生の方がしっかり勉強されている方が多いように思います(勝手な私の偏見でごめんなさい(>人<;))

    • 8月11日