※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
その他の疑問

洗濯機についてです。転勤族や引っ越しが多い方などでドラム式洗濯機使…

洗濯機についてです。
転勤族や引っ越しが多い方などでドラム式洗濯機使ってる方いますか?
うちは転勤族で引っ越しが2年に1度くらいの頻度であります。
ドラム式は置場所を選ぶので今まではプチドラムを使ってましたが子供が生まれ洗濯物がすごく増えたのでもう少し容量の大きいものに買いかえたいと思っています。
タオルをいつも乾燥までしているので縦がたの全自動式?だと乾燥まで出来ても電気代が高いかな?と思ってまたドラム式にしたいなぁと思っているのですが、あまり大きいのを買いすぎて引っ越しのたびに洗濯機が置けるかどうかで悩むのも、、
あまり場所を選ばずに少しでも容量のあるおすすめのドラム式があれば教えてほしいです!もしくは縦がたのでいつも乾燥までしてるよーて方いたら電気代とかどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族です。
縦型のビートウオッシュ9kg使ってます。布団洗ったりするのでちょうどいいです。うちは乾燥機は浴室乾燥機で乾かすので参考にならないと思いますが、電気代は気になったことないです。
気に入っていて次も同じ洗濯機にしようと思ってます。