※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈💗
妊娠・出産

他院での4Dエコーでは、お顔は見せてくれず、手や耳が愛おしくて楽しみ。女の子はお父さんに似るかな?待ち遠しいです。

4Dエコーを他院に取りに行ったけど、
予想通りお顔見せてくれませんでした(><)
お手手でお顔隠してお鼻?だけ笑
その後はずっと仰向けでこっち向いてくれず笑
でも手とか耳とかリアルですごく愛おしくてたまりませんでした♡
生まれてくるまで楽しみにしてよーっと👶☺️
女の子はお父さんに似る子がやっぱおおいのかなー?☺️

コメント

deleted user

お手手がかわいいです😍

まりな

おてて可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

上の子が女の子ですが
目以外はお父さん似です!

最近お母さんに似てるねって言われます。

女の子は大きくなるにつれて
顔が変わってくるみたいです!

CLEOPATRA

楽しみですね〜♡♡♡

指が可愛い♡うちも横顔ばかりでした。笑。女の子♡やっぱりダディ(パパ)にそっくりです♡

いま2人目不妊ですが、この可愛い📷みて頑張る勇気を頂きました♡

ありがとう〜♡

deleted user

うちの子も生まれるまで顔を見せてくれませんでした💦
生まれた時は私に似てましたが、いまはお父さん似です😄
会えるの楽しみですねー😊

りんりん

うちの子もこの間検診でお顔見せてくれなかったです😁
手とか耳とかでも可愛くて仕方ないですよね💓