※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
家族・旦那

旦那が同居解消のため荷造りとかしたいのに自分の全く荷造りはしないし…


旦那が同居解消のため荷造りとかしたいのに
自分の全く荷造りはしないし
私の荷造りする時間は
息子寝てる時ならいいよとか言ってて
なかなか荷造りもさせてもらえない。
今週中には出たいって言ってるのに
お盆明けかなー?とか言ってて苛立つ。
出ていきたくないならお前だけいろよ!!
私がストレス溜まるから、
持病悪化してきてるからゆっくりしたくて
同居解消するのに
ズルズル長引かせてたら意味なくね!?
何考えてるのこの人。

コメント

shiori :)

男の人って基本的に変化する事が嫌いらしいですね(`-ω-´)夏休みの宿題は最後まで残すタイプですかね?
なにか、この日までにして翌日にはお出かけしよう!とか約束して餌で釣るとかどうですか?

  • ゆずりは

    ゆずりは

    あー..宿題とかは全くやらないタイプですね^^;
    お出掛けとかも嫌いで、行かない人なので無理ですね(笑)

    • 8月11日