※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま仔
妊娠・出産

満月の日に胎動が少なく、出産が近いのか心配です。みなさんはどうでしたか?また軟便も出て、ドキドキしてます。要約後の文字数は30文字以上50文字以内でお願いします。

いつもお世話になってます(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

今日は満月!
なにかしらくるかな?と期待しちゃってましたが、特になーにもなく落ち着いてます…泣
家事をこなし、昨日までポコポコあったのにそういえば胎動感じないなぁと思い横になって集中したらすごく弱い胎動が少しだけ…(o'ー'o)
胎動が少なくなると出産も近いと聞きますけど、皆さんはどうでした?
今日から軟便にもなったしちょっとドキドキしちゃってますଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

コメント

ゆうたん♡

あたしも、木曜日におしるしがありまだかなーっと期待してます\(^o^)/
怖い反面楽しみにもなってきました(^^)
あたしも胎動がだいぶ減りましたよ!そして、しばらく下痢です(*_*)
元気な子産みましょうね♡

くま仔

回答ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
おしるしもきてるならもうそろそろですよね!
羨ましい〜♪

今日は満月で明日からは大潮らしいのでドキドキです(⑉• •⑉)‥♡
お互い頑張りましょうね(๑و•̀Δ•́)و

魔女ッ子

39週です。満月にも大潮にも期待をしています(^-^)

お腹張ったり、痛くなったりはするものの…おしるしもなく…胎動も若干減ったかもだけど、まだまだ元気ブリブリ(笑)
早くこぃこぃ本陣痛(T ^ T)

とにかく早く赤ちゃんに会いたいですね。ドキドキ♪( ´▽`)私もすごく同感です!

雪桜

今日満月なんですね!!!だからかなあ?めちゃくちゃお腹張ってます。

お互い安産目指して頑張りましょう❤︎❤︎❤︎

くま仔

39wでの満月&大潮は期待しまくっちゃいますよね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞!
お腹張ったり痛くなったりするということは前駆が始まってるんですか?
もうすぐですかね〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱

ソワソワドキドキしちゃいますね(*´ェ`*)!

くま仔

そう!
満月なんですよ〜♪
月の満ち欠けや潮の満ち引きで変化があるなんて不思議ですよね(o´艸`o)
とても神秘的です…(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

頑張りましょうね(๑و•̀Δ•́)و