※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家事・料理

今日はこてっちゃんの味噌味のやつをキャベツとパプリカと一緒に炒めた…

今日はこてっちゃんの味噌味のやつをキャベツとパプリカと一緒に炒めた炒め物と卵と鶏そぼろの二食丼ともやしとキュウリのナムル!あといたわさ~🙆
あと旦那が生春巻き食べたい!ってゆーけん作ったのに社長と昨日ご飯行きやがったけん乾燥しとったとしても出してやる!ってことであと旦那は生春巻き☺️
板わさ早く食べたい最近板わさとわかめが好きすぎる笑

コメント

きーママ

豪華〜💗羨ましいです💗
わたしも食べたい🤣笑笑

  • れな

    れな

    野菜とか半額のもの買ったので早く作ってしまわないと傷んじゃうので冷蔵庫の掃除みたいなもんです笑
    生春巻き私苦手なんで食べないんですけどね…😭笑

    • 8月11日