※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ星人
妊娠・出産

前回の検査後、来週の検診が気がかりです。初期流産の経験があり、義理の弟嫁とのつわりの差に不安があります。ocytes。よろしくお願いします。

前回質問させてもらった者です。
前回大体4週後半から5週に入ったくらいで、病院に行き、胎嚢が確認でき、来週の金曜日に2回目の検診予定です。
去年、一度初期流産を経験しており、、
かなり心配です。

同時期に義理の弟の嫁も妊娠をしており、大体同じくらいの週数だとは思うのですが、義理の弟嫁はつわりがだいぶ酷いようで、、
かたや、私は全くなし。。。
至って普通です!有難いことなのですが、、
一度初期で流産してるので、

凄く心配です。。

質問ではないのですが、、、、
すみません。

コメント

ちぃ73

はじめまして!
私も今週6w入ったばかりです!

わたしも4w後半位で胎嚢の確認ができ、5w後半でエンジェルリングと胎芽が確認でき、次回の検診で心拍確認予定です!

6w入っておりますが、朝の空腹時にムカつきがある程度でそれ以外は至って普通に生活しています☆

つわりの始まりは人それぞれなので、ゆっくり赤ちゃんと付き合っていきませんか??
赤ちゃんの生命力を信じて一緒に頑張りましょう☆

ニャンコ星人

ちぃさん★
同じくらいなんですね!
わたしも来週にまた検診なので、、ドキドキですが。。

そうですね。人によって症状違いますがらね!

赤ちゃん元気だと信じて過ごします!コメントありがとうございました!

ちぃ73

いえいえ!
一度、流産されていたりすると不安になりますよね、、、。

同じ時期のマタママ同士また情報交換とかしましょう☆

次回検診までにニャンコ星人さんの赤ちゃんがすくすく育っていますように❤️

れなママ

こんばんは。私も最終生理日から計算すると、妊娠6w3dですが、今日病院に行って、胎嚢が小さいから5w位と言われました。
私も去年流産しているので、不安で仕方ないです。
早く心拍確認したいですね(>_<)

ニャンコ星人

お互い同じくらいなので、ぜひ色々な情報交換したいです^_^

よろしくお願いします★

ニャンコ星人

やはり流産してると、どうしても不安がつきまといますよね。(;_;)

赤ちゃんにも、きっとこの不安な気持ちは良くないだろーな。とは思うのですが。。。

今週検診2回目!
緊張ですが、、、

赤ちゃん信じて行って来ます!