※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

知り合いの働くベビー服屋が半額セール。好きなブランドがあるが、旦那は苦手な場所。前回は娘と行ったが大変だった。今回はどうするか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

今日知り合いの働いている
ベビー服屋さんが全品半額になったから
よかったらおいで〜と言われて
jamとかビッツなどの好きなブランドなので
ぜひ行きたいと思って
旦那も休みなので一緒に行こうってゆったら
そうゆうとこ苦手やから行きたくないとか
行ってこいって言われました。
でもそぉゆわれで前回娘と2人で行ったら
はぶててて😅
今回どうしようか迷ってます。
皆さまだったらどうされますか?

コメント

あーちゃん

行きたくないと言ってるなら、ほおっておいて行きます😂(笑)すねてても無視です(笑)

  • ふゆ

    ふゆ

    いいですかね😂
    そう言って寝てしまったので
    今のうちに行こうかなとも
    思ってるんですけど
    帰ってきた時文句ゆわれたら
    めんどくさいな〜って感じでw

    • 8月11日
deleted user

私なら無理やり連れて行って車でもいいしタバコ吸っててもいいから待っててね~♡暇だったら来なよ♡って言って一旦車に放置すると思います( 笑 )

  • ふゆ

    ふゆ

    車に放置いいですね!
    それで放置されるのが嫌なら
    ついてこれますもんね😊
    いま寝ちゃったので
    起きたらもう一度言ってみます!

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    苦手だから行きたくないけど置いてかれたらつまらないんでしょうね( 笑 ) はい♡起きたらぜひ聞いてみてください(๑´ω`๑)

    • 8月11日
  • ふゆ

    ふゆ

    多分そうだと思いますww
    ありがとうございます😊

    • 8月11日
deleted user

すみません、
はぶててて
って、どういう意味ですか?

  • ふゆ

    ふゆ

    えっと、拗ねるとか機嫌が悪くなる感じです!

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    方言なんですね😊

    • 8月11日
まーこ

私なら 車ないですけど、レンタカー借りてでも、旦那さんに車できてもらい、車で子どもと待っていてもらって、自分1人でそのお店に さっと行きますかね〜。

お店が苦手でも、自分の子どもの服ですし、せめて近くまで送ってもらいたいです💦

  • ふゆ

    ふゆ

    うちは自分の車があるので
    それで行ってこいよって感じで…
    前回買いに行って買ってきた
    ワンピースを試しに着せたら
    似合わんとか可愛くないってゆわれて
    そんなことゆうならと思って
    誘ったら断られて😑
    それなら文句ゆうなよ〜
    って感じですw

    • 8月11日
  • まーこ

    まーこ

    なにもせず 結果に文句だけって
    一番腹立つパターンですねー\\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 8月12日
たむたむ

はぶてるって九州だけかな?
私も使います😂🙌
放って行っていいんじゃないですか?😆

  • ふゆ

    ふゆ

    九州のお隣の山口県民です😂
    普通に標準語だと思って使ってましたw
    1回目は1人で行けって言うくせに、後から旦那から行くか〜とか言ってくるので最初からそう言ってよ…って感じで😅
    できれば今寝てるので行きたいんですけどwww

    • 8月11日
ゆるり

じゃあ行ってくるから~!
はぶてんでね!って言います(笑)
それか、無理矢理つれていきます(笑)

  • ふゆ

    ふゆ

    いま爆睡してて
    寝てるうちに行くか
    起きてから無理矢理でも
    ついてきてもらうかで
    迷ってましたが
    とりあえず起きてもう一度誘って
    ダメだったら行くことにしました😂

    • 8月11日
  • ゆるり

    ゆるり

    多分眠かったんですかね?(笑)
    起きたら付き合ってくれますよ💕
    ちなみに、私は広島なので
    はぶてる、が理解できましたよ!(笑)

    • 8月11日
  • ふゆ

    ふゆ

    今日はグタグタする日〜とかって
    言ってたので
    それもあるかもです😂
    本当ですか!!
    なんか距離の近い方がいらっしゃって
    嬉しくなりました😆💓

    • 8月11日
  • ゆるり

    ゆるり

    私の旦那も朝眠かったら
    "行かない。やだー。"ってダダこねます(笑)
    1度シャワー浴びさすと行く気になるんですが…(笑)

    はぶてるが方言なんて大人になるまで知らなくてびっくりしましたよ(笑)
    あと、すいばりとか(笑)

    • 8月11日
  • ふゆ

    ふゆ

    男の人は睡魔には勝てないんですかね😂
    うちの旦那も先週そんな感じだったので
    自分もグダグダしてたら
    急にシャワー浴び出して
    どうしたんかな?と思ったら
    どこも行かんのんって言われて
    え?ってなりましたwww

    うちさっき言われて気づきましたww
    あと、カットバン?も方言だと
    聞いたことあってびっくりでした!

    • 8月11日
deleted user

行かないって言われたら置いていくか、お店が嫌なら車で待ってる?って聞いてみます( ´・ᴗ・` )

  • ふゆ

    ふゆ

    いま寝ちゃってるので
    起きて聞いてみます!

    • 8月11日