※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
家族・旦那

あ---…気持ち悪い…気持ち悪い…先月末まで義母のところに期間限定で同居…

あ---…気持ち悪い…気持ち悪い…
先月末まで義母のところに期間限定で同居してて、無事引越しできて、解放されたと思ったのに…
旦那にメールで仕事がんばってますか?とかビール買ってあげるとか…
なんか気持ち悪い😑
甘やかしすぎ…私ひとりで荷物取りに行くと、一緒にくればいいのに…って…やだよ(笑)
わざとだよ😎

旦那は義母の別れた義父にそっくりで…未練ありありなのは会話からみてとれるので…💧💧💧

旦那は義母とは縁を切ると言いつつ、いいように使うとか言ってるし…
それすらやめて欲しい…それじゃ縁を切るなんて言わないよ😑

義母はうつ病で生活保護…国民からのお金でビール買ってあげるとか言わないでほしい
甘えすぎだし、構ってちゃんすぎる😑
転んで怪我するとかわざとじゃないのかと思うくらい…
そんなこと思う私は腹黒いのか…😩

気持ち悪くて拒絶反応…💧

コメント

みーまま

うちの義母は生活保護でパチンコしてますよ😊みなさんのお金でパチンコですよ😊こっちも気持ち悪すぎですね(笑)しかもタバコも吸うしなんの病気なのかわからないのに、、とゆうかこれ言ったらヤバイですけど男と住んでますよ😊イライラしますよね😋旦那はマザコンだし義母は親離れできないし、気持ち悪い親子です😋😋

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

義母もタバコ吸って男の人と半同棲してます(笑)
    旦那もあーだこーだ言いながらマザコンな気がします😅
    結局母親のこと捨てれないんだな…って諦めてますケド…疎遠にはなりたいです💦

• 8月11日
  • みーまま

みーまま

<りさこさん>
    ほんっと気色悪いですよね😊
    まず旦那に使ってくる絵文字!(笑)
    あと放置するしかないですね😋👌

• 8月11日

はるmama⋈♡*。゚

絵文字使ってくるんですね…💧💧
    早いとこ荷物引き取り終わって、義実家に行かないようにします(笑)

• 8月11日

家もかなり気持ち悪すぎですよ。旦那にメールで「車洗って~。」「早く来て~。お寿司買ってあるから一緒に食べよ~。」「今日は何時まで一緒に居てくれる❓❓」「○○さん(私)と私の事(義母)どっちが好き❓❓私の事(義母)女として見てね~。たまにはデートしてね~。」等と気色悪いメールばかりですよ。

はるmama⋈♡*。゚

え---…車洗ってとか、お寿司一緒に食べようとか…1人でやってくれ…って感じですね😑
    どっちが好きか聞くなんてアホですか←人の義母を…すみません💦
    旦那さんは相手してますか⁉️⁉️

• 8月11日