※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

息子の熱が気になります。昼にお風呂を入れても大丈夫でしょうか?夜も入れてよいか、エアコンの部屋で過ごしても大丈夫でしょうか?

昨日、息子が38度熱がありお風呂をどうしようかと質問させていただきました。回答くださった方ありがとうございます😊
もう1つ質問なんですが、いつもお風呂はだいたい20時頃に入ってます。ただ夜って熱が出る可能性が高いので昼間に入れようと思うんですが大丈夫ですかね?
朝の時点で36.8度で朝ごはんはいつもと同じくらい食べて今は部屋で遊んでます‼️
このまま夜も熱が出なければ夜も入れて大丈夫ですかね?
それとお風呂上がりはエアコンの効いた部屋に居て大丈夫でしょうか?質問ばかりなんですがよろしくお願いします💧

コメント

ポケちょる

この時期は汗もかきますし長風呂せず…特にお尻とかシャワーで🚿洗ってあげた方が良いですよ(^^)
エアコン効いていても大丈夫ですよ、肩は冷やさず…で👍

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊
    汗もすごいかくから、汗疹などもきになるので長風呂しないように気をつけて入れてあげます🎶❣️

• 8月11日
ぴっぴ

元気だったら入れるじゃダメですか??
入れない選択肢はないのでしょうか??

熱上がって入れないのであれば、体を拭く程度でいいと思いますよ!

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

昨日はいれませんでした。体を拭くだけにしました。
    汗もすごいかくから気になり質問させていただきました。

• 8月11日
ゆりせママ

私は38℃あっても、元気があればささぁ~っと入れてしまいます✨😊

逆に元気が無ければ拭くだけにします🌱

この時期は特に汗などでベタベタしてるので、お子様の機嫌次第だと思いますよ😊

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊
    汗もすごいかくから気になってたんです(>_<)
    今も、普通に元気なのでささっと入れてきます🎶

• 8月11日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら熱が出てない時間に入れます。私の子供も2日40℃以上の熱がでて、今日も座薬で36.7℃の下がってる朝のうちに入れました。10時には38℃に上がってきました。私の子供は座薬をいれないと41℃まで熱が出てるのでエアコンしてますよ。

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

今の時期、何日もお風呂入れてないと汗疹などもきになりますよね(>_<)
    うちも下がってる内に入れてきました🎶
    早く元気になるといいですね(^^)

• 8月11日