※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
妊娠・出産

出産間近で不安やそわそわ感じることは普通です。ストレスやパニック障害の影響も考えられます。他の方も同じような症状を感じることがあります。

初マタです!
今臨月なのですが、ここ数日?急にそわそわ?ムズムズ?じっとしていられない症候群に陥ってます(T ^ T)

出産が怖い!!とかそういう心配事をしてる訳でもなく、実家にいるのでさほどストレスもなく、体調もいい方なので何でかなーっと( °_° )‪‪💦‬

以前パニック障害だった事もあり、不安定な時はその時もこういう症状になったこともありますが、再発したとは思いません😣🌀

出産間近になるとこのような症状って起きるんでしょうか?😭それとも私だけ?😞😞

コメント

あかずきん

私もじっとしてられないです!
身体はだるいのでずっと布団の上にいますが
常に携帯いじってます!笑

• リア

リア

同じですね!何なんでしょう?😭
    私も携帯いじってます😂
    あと少しでも暑いと感じるとそわそわします‪‪💦‬あー!!って叫びたくなる感じ😞🌀

• 8月11日
  • あかずきん

あかずきん

叫びたくなるのはわかります!
    私の場合は勝手に不安になって泣きそうになるけど泣けなくてイライラ。
    夜寝る前に旦那の前で急に泣き始めてスッキリしてから寝てます!

• 8月11日
  • リア

リア

動物と一緒で興奮状態なんですかね?😩🌀
    イライラも何故かしますよね‪‪💦‬発散方法探さねばー😵😵

• 8月11日
  • あかずきん

あかずきん

意外と寝るとスッキリしますよ!
    あとはHuluでアニメ見てます!

• 8月11日
  • リア

リア

あのあと寝ました😁
    枕抱き抱えたら安心してゆっくりできました😆何かに集中してるといいですね!笑

• 8月11日