※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

昨日は3時、今日は4時半に起きていて、昼寝が増えています。朝まで寝られないとイライラし、冷房をつけているのに暑く感じます。また、咳も出ています。体調が心配です。

いつも朝まで寝るのに 昨日は3時 今日は4時半からずっと起きてます。そのせいで昼寝結構してます昨日から(T^T)朝まで寝てくれないと寝不足でイライラ!!💧暑いのでしょうか…ちゃんと冷房つけてるのに(>_<)あと、昨日からたまに咳をします。コホコホって感じです😓具合悪いのでしょうか…

コメント

だうにー

もうすぐ4ヶ月になる女の子です‼️
状況がすごく似ています💦💦
うちも、早い時は3時くらい、あとは4時とか5時とかに起きてしまうことがここ最近ずっと続いており私の体が限界です😭😭😭
私もエアコンつけて寝ているので暑いはずないのに何でなのか分からずです。。

寝る時間を遅くしたらそのぶん遅くまで寝てくれるかな?と思い寝る時間をずらしたりもしましたがあまり改善されませんでした😭

すみません、解決策ではないので回答になっておりませんが似たような状況なのでコメントさせていただきました💧💧
お互いもう少し睡眠時間取れるといいですね😭💦💦