※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

予定日から2日経過し、おしるしを経験。陣痛のタイミングに不安。おしるしから陣痛までの経験談を教えてください。

予定日は9日なので、2日経過しています!
昨日、健診で子宮口が開いてきてると言われ、少しだけ刺激してもらいました。
そのおかげで、健診後、よくお腹が張りやすくなりました✦ฺ
先ほど、トイレにいったらオリモノシートに少量の血が!
これがおしるしですよね?
急にドキドキして眠気が飛んでいっちゃいましたw
おしるしから、陣痛まで個人差あると聞くので、どうなるのかドキドキです💓みなさんおしるしからどのくらいで陣痛きましたか?

コメント

まー

40w3dの内診グリグリで夕方おしるしらしき茶色いおりもの
→40w5dの朝の3時ごろ破水
→そのまま陣痛きて入院41w0d明け方出産しました!

なので1日半くらいですかね?!
出産ドキドキですね💕
安産祈願!!!

  • まるこ

    まるこ

    ありがとうございます😊
    おしるしからの破水だったんですね!
    すぐに陣痛がくるわけじゃないのに、ドキドキして構えてしまってますw

    • 8月11日
zu

刺激して貰って出血ありましたが、
なんか、おしるしはゼリーっぽいミンクのってききました🤔
出血するのは違うからねって先生に言われて、
私はおしるしなく出産で経験ないですが、、。。

  • まるこ

    まるこ

    刺激してもらってすぐに出血とかはなかったので、おしるしかなぁと思ってます✦ฺおしるしも大量の人も少量の人も、色もバラバラって聞くし、出産は人それぞれ過ぎて正解がないのでわかりにくいですよね✰︎このまま陣痛きてくれること願います❁︎

    • 8月11日
  • zu

    zu


    私も、もしかしたらあれがおしるしだったのか?って今思いました🤔

    お産は近いのは間違いないですからね🙏🏼
    元気に産まれてきてくれること願ってます❤️
    陣痛かなりしんどいですが、終わりがあるので頑張ってください😌

    • 8月11日
  • まるこ

    まるこ

    ありがとうございます😊
    正解のない出産だけは、難しいですね!w
    予定日過ぎてるし、早く会いたいです♡︎ʾʾ
    でも、もうすぐと思うと急にドキドキしてきてます…💓
    頑張った先には可愛い我が子ですもんね!頑張ります✩︎

    • 8月11日
ぽこ

すでに赤ちゃん下がってきていて、内診で刺激してもらってから出血し、生卵の白身みたいなのに血がついてるものが出てきておしるしかなぁ…とドキドキしてましたが3日後には落ち着いてしまいました😑💦💦
そのまま陣痛になればいいですね👶🍼💓

  • まるこ

    まるこ

    おしるしきてから落ち着いてしまったんですね!そういうこともあるんですねー…
    わたしは予定日過ぎてて、赤ちゃんも推定3000超えてるのでそろそろ会いたいです♡︎ʾʾ
    コメントありがとうございます😊

    • 8月11日
ママリん

私も昨日刺激してもらい夜から茶色のおりものが??
なんだか痛みもあるような…で眠れません😔

1人目のときは朝はっきりとした赤いおしるしがでて、夜陣痛きました!!

  • まるこ

    まるこ

    同じですね!痛みはどうですか?
    わたしは痛みも来ず…普通に寝れちゃいましたw
    おしるしの色も、茶色や赤色…バラバラなんですねー!
    わたしは、生理終わりのような感じのが、少しだけで、今朝トイレにいったらもうついてなかったです。

    • 8月11日
  • ママリん

    ママリん


    私もなんとなーく痛いなってだけで普通に寝れました😭
    まだまだってことかな(´;Д;`)

    • 8月11日
  • まるこ

    まるこ

    そうなんですね❁︎
    予定日は過ぎてる感じですか?
    早く会いたいですね♡︎ʾʾ
    頑張りましょうね〜(◍︎•ᴗ•◍︎)

    • 8月11日
  • ママリん

    ママリん


    今日予定日です!
    頑張りましょー!😭💓

    • 8月11日
あめねこ

こんばんは!もうすぐ会えますね♡

私はおしるし→その日の夜から前駆陣痛強め2日後の夜に5分間隔きって病院からの日付またぎ出産でした!
個人差があるから、ばらつきはあるみたいですけどもうすぐで会えるのは間違いないと思います♡

  • まるこ

    まるこ

    もうすぐなんですかねー♡︎ʾʾ
    普通に寝れちゃいましたw
    2日後の夜だったんですね✩︎お盆休みの間に会えるかもしれないってことですね(◍︎•ᴗ•◍︎)

    • 8月11日
  • あめねこ

    あめねこ

    だんだん寝れない痛みへと変化しました(笑)
    ママのお腹の居心地がよかったり、赤ちゃんの外に出る準備がまだだとも聞きますよ>_<

    • 8月11日
  • まるこ

    まるこ

    マイペースでのんびり準備してるんですかね♡︎ʾʾゆっくり待っておきます❁︎

    • 8月11日