※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真虎
雑談・つぶやき

こちら生後19日目女の子を育ててます(´°ω°`)。近場にmama友など全然居な…

こちら生後19日目女の子を育ててます(´°ω°`)♡
近場にmama友など全然居なくて仲良くして
頂けると嬉しいです…♡////ちなみに場所は住吉区
になります❀.(*´▽`*)❀.近場のmamaさんは
気軽にコメント下さい☆近場じゃなくても仲良く
してくださるmamaさんも宜しくお願いします♡

コメント

deleted user

はじめまして(*^^*)近場じゃないけど仲良くして下さい(^∧^)❤生まれて生後24日目の女の子と理香(32)専業主婦です。よろしくお願いします。

  • 真虎

    真虎

    理香(32)さん♡
    初めまして☆こちらこそ
    宜しくお願いします❀.(*´▽`*)❀.

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます(*^^*)
    授乳とおむつ交換が終わり朝食食べました🍚真虎さんは朝食食べましたか?なかなかタイミング良くご飯食べるのって難しいですよね(><)

    • 8月11日
  • 真虎

    真虎

    おはよございますヽ(*´∀`)ノ
    あたしは今授乳してます♡//
    朝ゴハンは毎日6時半から
    7時にはすましてます٩( ᐛ )و

    ベビーが起きてたらタイミング
    わからないですよね(´°ω°`)

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは(*^^*)
    ほんとベビー起きてたらタイミング難しいですね(><)
    出産したばかりの頃は食べ損ねてばかり(笑
    真虎さんは母乳育児ですか?
    私は出産してから母乳だけで頑張ってます(^o^)v

    • 8月11日
  • 真虎

    真虎

    こんにちは٩( ᐛ )و
    あたしは母乳育児で頑張って
    たんですけど乳腺炎になり母乳
    吸ってくれなくなって今でも
    頑張って吸わしてみてますが
    怒って吸わないので搾乳しながら
    ミルクって感じになってます🤣
    吸ってくれないから分泌も多少
    減り気味になっちゃって😫🙏🏻

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは(*^^*)
    乳腺炎大変でしたね!
    聞いた話だけど乳腺炎になると赤ちゃん吸いが悪くなって直母拒否するらしいです。
    搾乳でも母乳飲ませて頑張ってますね👊✨
    水分しっかり補給して搾乳頑張って下さい。
    ミルク代節約したいですよね!
    真虎さん、おっぱいは何時間毎ですか?

    今日ちょっと動いたら夕方悪露が出て焦りました😱
    真虎さんは悪露どうですか?

    • 8月11日
  • 真虎

    真虎

    理香(32)さん♡
    こんばんぱ+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。
    乳腺炎なりやすいんですよ。爆
    ミルク代ほんま馬鹿にならん
    ですよね!笑
    搾乳は張ってきたらしてるので
    時間帯バラバラですね😖😖

    あたしも産後バタバタした日は
    悪露の色とか変わりましたよ☆
    いまは血は出てきてないです🤔

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様~
    ほんとミルク代馬鹿にならないですよね😭

    悪露、レバーみたいな塊出たら焦って暫く安静にしてた笑

    時間間隔は何時間毎かな?

    本音は直母で吸わせたいよね❗
    搾乳して哺乳瓶だと寂しくない?

    沐浴って何時頃入れてます?

    • 8月11日
  • 真虎

    真虎

    レバーみたいな塊出たんですか??

    2〜3時間起きですね(○゚ε゚○)☆
    寂しいとかより添い乳しても
    寝てくれないのが難点です🤣

    沐浴は旦那さん担当で
    大体16時半から17時頃です☆

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    塊出た😱

    添い乳しても寝てくれないの分かる❗
    私も最初そうだった😭

    羨ましい❤
    うちは沐浴も私担当で旦那はおむつ交換くらいしかしない😅

    おむつも頻繁に使うから10日位でなくならない?

    • 8月11日
  • 真虎

    真虎

    塊出たら良くないから病院に
    電話したほうが良いのでは(´°ω°`)?

    三人目にして添い乳拒否は
    さすがに辛いですけど🤣🤣🤣

    オムツはほんと沢山要ります!
    頻繁に替えるから10日持たない
    場合もありますよね٩( ᐛ )و

    • 8月11日