※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で赤ちゃんの成長が順調です。最近ストレス発散方法がわからず困っています。皆さんはどうやってストレスを解消していますか?

やっと、6ヶ月に入り赤ちゃんは順調☆彡.。
毎日ぽこぽこ動いててとても元気みたい^^*

今まで、ちゃんと大きくなるかなーって不安だったり
体が思うように動かなくて
気付かなかったけど、、、

最近普通に生活できるよーに
戻ってきてから、
ストレス発散の仕方がわからない💧

今まで、お酒飲んだりして
紛らわしてたので
ストレス溜まる一方💧

みなさんはどーやって
ストレス発散してますか??

コメント

もこ

前は買い物して発散してましたが、妊娠してからは買い物欲は減ったようなので、ただひたすらイオンとかを歩きまわってます!あとは前からのストレス発散は母や友達とのおしゃべりなので実家に帰ったり、友達と会っておしゃべりしてます!そしておいしいランチを食べる!!笑