※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち( Ꙭ)
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理が不規則。妊娠の可能性が気になるが検査薬は陰性。生理痛はあるが、お腹の感じが違う。安定していない生理周期か、妊娠か不安。どう思いますか?

あと5日で産後5ケ月です。完母です。
出産 3月15日 生理再開 5月4日 6月はなし 生理 7月7日~5日間でした。8月6日が予定日。ですがまだきてません。生理痛の痛みはずっとあります。昨日、検査薬してみましたが陰性。。。
なんか、妊娠してそうな感じするんですが、お腹がなんかいつもと違う様な。。。 でもまだ産後浅いので生理周期が安定してないだけなのか。。。 妊娠してたらうれしいんですが。。。
どー思いますか?

コメント

むぎむぎ

産後の生理はかなり不順でした😅💦
なのでなんとも言えませんが、妊娠してると良いですね✨

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    ですよねー。。昨日、陰性だったので今から陽性になればいいんですが。。。
    なんとも言えませんね。。笑

    • 8月11日