※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
子育て・グッズ

次男の誕生日にトミカをプレゼントしたいが、車に詳しくないため何を選べばいいか迷っている。トミカをプレゼントした経験のある方のアドバイスを求めている。

次男は旦那に似て大の車好きです♡
起きてる時は常に車を持ち歩き、寝る時も最低3台はベッドに持ち込んで恍惚の表情をして眠りにつきます(笑)

そこでまだ先ですが誕生日にトミカをプレゼントしようかと思ってます!

長男も私も車に興味がないため、どんな物をプレゼントしたら良いのか分からず少し困ってます💧

お子さんにトミカをプレゼントしたママさんが居られたらどんな物をプレゼントしたか教えて欲しいです💦
出来れば写真付きだと嬉しいです♡

コメント

みーこ◡̈♥︎

うちの子もトミカ大好きです( ˊᵕˋ )
ここ2ヶ月あまりで18台にまで増えました(笑)原因はパパですが…

お子さんは何色が好きとかありますか?いつも持ち歩いてるものの傾向とか…

うちの子はキープしてる1台があり、それは常に左手の中で1割くらいしか走らせたりしません(笑)

• マツコ

マツコ

やはりパパさんの影響は大きいですよね(笑)
    うちの旦那は机にズラーっと並べて、その車のスペックやら馬力やらを次男に教え込んでます(笑)

よく持ち歩いてるのはレクサスやGTRなどのセダンやスポーツカーですかね!
    たまにサーフやランクルみたいなSUVも持ってます!
    色はこだわりないです😅

• 8月11日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

おぉースペックですか!!
    モーターショーとか行ったら興奮しそうな感じですね(笑)

私も車に詳しくないので、主人が起きたら聞いてみます♡こういう系が好きな子におすすめの車種を( ˊᵕˋ )

色にこだわりはないんですか💦それは残念…
    うちの子は赤色のが好きなんで、好みの色があればなぁーっと思ったのですが。

• 8月11日
  • マツコ

マツコ

旦那は趣味を仕事にしてる人なので、毎日ドロドロになりながらも大好きな車触れて楽しそうに仕事してます(笑)

きっと誰よりも旦那が興奮するでしょうね(笑)

また色々お話し聞かせてください!

• 8月11日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

ほぉー( ˙◊˙ )
    よほど車が好きなんですね♡

主人に聞いてみました!
    多分高級感がある車が好きなんじゃないかなぁ〜と言ってました。
    そこでランボルギーニはどうかなぁ…だそうです♡

• 8月11日
  • マツコ

マツコ

仕事から帰ってきたらYouTubeで車の動画見たり、ネットで車のスペック調べたりの毎日です(ノД`)

ランボルギーニは持ってませんでした!
    今日の夕方から旦那がお盆休みに入るので、トミカ売り場に連れて行ってもらおうかと思います✨

他にどんな車お持ちですか?

• 8月11日