※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまや
その他の疑問

水遊びパンツはいつも使ってるオムツのサイズより小さいほうがいいと聞…

水遊びパンツはいつも使ってるオムツのサイズより小さいほうがいいと聞いたんですが、そうなんでしょうか?

コメント

YUMI✳︎

うちはいつものオムツも水遊び用もLサイズ使っています(ノ∀≦。)ノ

• あやまや

あやまや

回答ありがとうございます!
    うちも同じサイズを買ってみます(^ー^)

• 7月25日

布パン履かせるといいですよ

• あやまや

あやまや

なるほど〜上からおさえる感じですかね?

• 7月25日
かおりーたん

オムツと同じサイズです(^^)

• あやまや

あやまや

うちも同じサイズで履かせてみます(^_^)

• 7月25日
がうっ!

保育士です。
水遊びパンツが小さい方がいいお子さんは、オムツのサイズを大きめに変えたばかりのお子さんかなぁと思います。
理由は、水遊びパンツでもやっぱり水を含んで重くなるので落ちるときがあるからです😁
重くてズリ落ちてるのが可愛かったりもしますが(笑)
でも基本的にはみなさんオムツと同じサイズで大丈夫だと思います😊🍀わざわざ小さいサイズを買ってきてくださったお母さんの子どもが、1ヶ月できつそうだった子を見たことがあります。

• あやまや

あやまや

小さいサイズってそういう意味なんですね(^_^)キツいとかわいそうなので、今のサイズで履かせてみます(^ー^)

• 7月25日