※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたんはーたんママ
雑談・つぶやき

家(マンション3階)の洗面所にGが出ました。虫が大の苦手&今まで生きてき…

家(マンション3階)の洗面所にGが出ました。
虫が大の苦手&今まで生きてきた中でほとんどGを見たことも家に出たこともなかったのでショックと気持ち悪すぎて号泣してしまいました(T_T)
幸い主人がいたので退治してもらいましたがショックすぎて。。
綺麗好きなので毎日掃除してますし、対策として室内外Gギャプなるものたくさん設置しています。
更に謎なのが洗面所、トイレに小窓(網戸が張ってあって開かないタイプ)が付いているだけで侵入経路がわかりません。

これからふたりめも生まれるのにもう二度と家でGを見たくないのでみなさんがやっている強力なG対策を教えてください(T_T)(T_T)(T_T)

コメント

:)

お風呂や洗面所や洗濯の排水溝からもあがってくるみたいですよ😨😨排水溝にカビキラーやハイターかけるとあがってこないらしいです!掃除&ゴキブリ対策できるのでぜひ!!

• えーたんはーたんママ

えーたんはーたんママ

コメントありがとうございます(T_T)
    排水溝からあがってくるんですか、、!!確かに窓以外の侵入経路はそこしかなさそうです(T_T)
    カビキラー早速新しく買って掃除ついでにかけまくります!ありがとうございます!!

• 8月11日