※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしよし
雑談・つぶやき

家の外で爪を切る人どう思いますか?絨毯の更衣室で立って爪を切る人。歯…

家の外で爪を切る人どう思いますか?

絨毯の更衣室で立って爪を切る人。
歯医者で勤めているのですが、朝礼前に診察台の後ろで立って爪を切っている人。
外の喫煙所で立って爪を切っている人。

私は家でティッシュを広げて座ってします。
立って家の外で爪を切る感覚が私にはわからないなぁ…

コメント

あおmama

私の職場(金融機関)にもいます、仕事中にパチン!!パチン!!と音響かせながら爪切るおばちゃん。さすがに窓口閉まってる時ですが😅
自分で捨てるんならまだしも、他人がシュレッダーかけてくれるゴミ箱に普通に捨てます。ゾワゾワします!!
ちなみにそのおばちゃんは家でシャンプーして乾ききってない頭で出勤、更衣室でドライヤー使う強者です😳

私も家族以外の人前で爪切る感覚が分かりません😨😨旦那に見られるのも嫌なのに😭
他人の爪切る姿見たくないですよね\(^^)/

• よしよし

よしよし

やはりいるんですね…
    更衣室でドライアー、まず更衣室にドライアーがあるのがすごいです 笑
    髪の毛も爪も、きちんとしているからこそ綺麗であって、身から離れたりすると汚いですよね💧

• 8月11日
  • あおmama

あおmama

私も今のおばちゃんがこんな人居るの!って強烈で、生理的に嫌いになりそうです😅
    ドライヤーは備え付けでなくて、家からわざわざ持ってくるんですよ(;▽;)
    その分遅れてもいいから、家でちゃんとしてきてほしいですよね😅💧
    なんか私の方が止まらなくなってすみませんでした😅笑

• 8月11日
  • よしよし

よしよし

わざわざ家から‼︎
    なんという強者!笑
    変わって人っているんですね(ー ー;)

• 8月11日