※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
妊娠・出産

子宮口5センチ開いていても陣痛来ない方いますか?出産はどうなりましたか?促進剤が必要になるか心配です。高位破水の症状があったけど、痛みもなくなっています。

子宮口5センチ開いていて、陣痛来なかった方いますか?どんな出産になりましたか?促進剤使うことになるんでしょうか(*_*)?
しかも、高位破水らしい多めのおりものがあったのに、1日経つとなくなり、陣痛らしい痛みまでなくなっていきました。。。

コメント

ゆう

私、そうでした◟̑◞̑

かーなー

私も陣痛なかなかきませんでした!
本日の夕方頃出産しました☆
昨日から促進剤やってましたが6センチ、痛み全然なし、、笑
今日10時から再びやって、多分内診で先生が結構ぐりぐりしてくれて子宮口8センチ、でも痛みは促進剤使っても生理痛レベル😅
もういい加減産もう!という事で人口破水させてから急激に痛みが来ました!1時間陣痛と戦って子宮口全開になり(これも先生むりやり笑)出産しましたよー!👶💕

• あかさたな

あかさたな

ほんと、何日も生理痛レベルが続いていい加減産みたいです〜〜笑 無理やりでも無事産まれてくれたら結果往来✨おめでとうございます&おつかれさまです٩( 'ω' )و

• 8月11日
こむぎ

私も3番目がそうでしたよー😊
子宮口も6cm開いていて陣痛に繋がらず、、
予定日の検診の時にグリグリしておくね!との事できつめに子宮口を刺激してもらった様なのですが
先生からもあんまり痛くないでしょ?と言われ実際痛くなく😅
でも、結果的には刺激が効いて
一旦自宅に戻ってから陣痛がきました☺️
産院に着いた時には子宮口8センチの間隔2分になっていましたよ!

もうすぐで赤ちゃんに会えますね♡

• あかさたな

あかさたな

結局同じく6センチで陣痛来ず、無理矢理破水?内診で破水してそのまま出産無事できました!ありがとうございました!!

• 8月15日