※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとう
妊娠・出産

妊娠7週目で胎嚢が小さいと言われ、育つか不安。2週間後の診察まで待つのが辛い。

年子で2人目妊娠。最終月経かれ計算してだいたい7週目。でも今日病院に行ったら胎嚢しか見えず。思ったより育ってない、4週目ぐらいの大きさだと言われました。これから育つかどうかは分からないそうです。

この時期に流れやすいのは分かってます。いざ自分の子が…となると 嫌だ、流れないで、と祈るしかできません。天罰でしょうか。まだ流産したわけではないですが、とても辛いです。次の診察は2週間後。とても長い2週間です。辛いです…。

コメント

排卵日ズレてたとかで、よくありますよ(o^^o)
心配や不安にはなるけど ドンと構えて
二週間安静に生活しましょ(o^^o)
それか1週間後にでも違う病院にいったりでもいいのでは?

• いとう

いとう

コメントありがとうございます!
    排卵が遅れてて少し小さいだけ、と言い聞かせてます( i _ i )
    違う病院に行くか迷ったんですけど怖くて…2週間後を待ちます(;_;)

• 8月12日
Hina🎀mama🐰

まずご懐妊おめでとうございます💓✨
私も1人目の時排卵が2週間くらいズレててそんな感じでしたよ❣️お腹の赤ちゃん信じましょう(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭
大丈夫きっと元気に大きくなってくれますよ♪

• いとう

いとう

ありがとうございます😭💓
    そうだったんですね…(T ^ T)きっと大丈夫って思って過ごします( i _ i )!
    心強いお言葉ありがとうございます!

• 8月12日
なろ

わたしも同じこと言われて15日にまた検診です。
先生になんども言われてすごくショックです。。
ただ、皆様もいうようにズレというものを信じて赤ちゃんを信じたいです!!
お互い良い結果になりますように!

• いとう

いとう

同じ状況ですね( i _ i )不安になりますよね…(T ^ T)
    ズレだと思って、赤ちゃん信じましょう(;_;)
    なろ様の赤ちゃんが元気で大きくなってますように(*^^*)

• 8月12日