※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいたんまま
子育て・グッズ

旦那との関係に不安を感じており、娘が他の人と遊んでいるときの反応に戸惑っています。娘との時間を大切にしたいけれど、旦那に対する気持ちが冷めているため、複雑な気持ちになっています。

旦那いやだなあ
明日からお盆休みズーといるのかと思うとゾッとするし、娘と二人の時間邪魔されたくない😭
娘、、ママとほかの人の区別付いてるのかないのか、私がいなくなっても誰かそばに入れば普通に喜んで遊んでる、

ほかの人に聞くと、パパいてもままじゃなきゃ嫌だとないたりするみたいだけど?あれ?
ママ認識されてない?
なんかいろいろ不安になっちゃいます。

出産して旦那に対する気持ちが冷めきりました。。だから娘はも触られたくない。。
あたしどうかしてる😣

コメント

kiiiiko

私もですよ!産後クライシスですね。
お盆ゾッとします!

• れいたんまま

れいたんまま

同じですか?😮
    お子さんはパパ大好きですか?

• 8月10日
  • kiiiiko

kiiiiko

目の前を歩かないでくれ💧と思うぐらいです!

そうですねぇ。基本誰にでもニコニコしますが、旦那にも普通にニコニコしていますねー。

• 8月10日
あお

娘さんは何ヵ月なんですか?(*_*)
うちは今6ヶ月ですが私より旦那のほうが好きみたいです😱

• れいたんまま

れいたんまま

今8ヶ月です😭
    なんだか、想像してたのと全然ちがいます、、
    ママじゃなきゃやだーと思われると思っていたのに、、😔笑笑

• 8月10日
  • あお

あお

わかりますわかります!!
    まだ旦那ならいいけど、他の人(特に義両親)に自分よりなつかれたらたまったもんじゃないです!(笑)
    ママじゃないとだめだと大変だと聞きますが
    それが全然無いのも寂しいですよね😣

• 8月10日
みたらし

そろそろ8ヶ月に成りますが旦那でもニコニコしてます!笑
でもギャン泣きだと私しかだめだったり、旦那が抱っこしてて私がおいでーすると来ようとするけど私が抱っこしてて旦那がおいでーってしても行こうとしないです!笑
誰にでもニコニコできるなんていい娘さんじゃないですか( ^ω^ )

まるりん*

うちも基本的に誰でも大丈夫(悲しい)ですが、夜寝るときと恐怖を感じた時は、絶対に離れませんし、私以外だと手をつけられません!
必ずママが土台にあるので、もうすこし大きくなれば、ママじゃなきゃダメ!なことが必ず出てくるのでo(`・ω´・+o) ドヤァ…!ってしてあげてください(。•ᴗ•。)♡
今のうちだけだぞ…(笑)って心境で大丈夫です( •̤ᴗ•̤ )

キーボウ

うらやましいです‼︎
うちは旦那がサービス業で盆は休み無しです。16日まで2人です💦
しかも朝も早いし、夜も遅いので…
支援センターもお盆は休みだし、家に居ても後追い激しいしで、今から憂鬱です😭
でも ずっと休みだとそれはそれでキツいんですかね🤣