※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎてどんな気持ちだったか、号泣してスッキリした後、ボーリングをするのはいいと思いますか?

予定日超過中のママさ〜ん🙋💓
1.どんな気持ちで予定日過ぎましたか??

わたしは、前日からのまだ?メールの嵐に、
義父から旦那へのまだか?電話で、プツンと張り詰めていたものが切れて号泣しました😭
泣き疲れ、寝てちょっとスッキリしました!!

明日は運動しようと思います🏃
2.ボーリングってやってもいいと思いますか??

コメント

ゆりまま

やめておいたほうがいいとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、やめときます😭

• 8月10日
ぴい

私も超過して友達からラインの嵐でしたが、そのうち出てくるから待ってて😚って全然気にしてませんでした😁👍🏼

ボーリングは転倒の危険性もありますし、やめたほうがいいかもしれないです!

運動なら、ウォーキングがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしないのいいな〜😔💓
    わたし、すごく気にしちゃって赤ちゃんにもよくないな。って思います💦
    ボーリングやめときます!
    歩きます🏃

• 8月10日

予定日超過で出産しました!

まだー?の声はガン無視して、行けなくなるランチに行きまくってました☺️

ボーリングはやめましょう💦
おうちでスクワットをオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、何日超過でしたか??

たしかに、パパママ2人の時間を楽しんでね。っていう赤ちゃんからのメッセージかな?とか勝手に思って、
    お盆過ごそあと思います😘

ボーリングやめときます💦

• 8月10日

退会ユーザー

4日でした!!
    ちょうどその日検診で、産まれてなかったら入院してバルーン予定でしたー
    結局促進剤で出産になりましたが💦

パパとゆっくりできるのも当分なくなるし、仲良く楽しんでください💗
    うちなんて産まれてから毎日のようにいざこざで衝突してますので😂

• 8月11日
ごん

2週間超過でした‼️
初めてだから遅れてるんですよ~、
楽しみ待っててください~って流しても、心の中で泣いてましたね(´ノω;`)
主人に八つ当たりばっかしてました(笑)

ボーリングはちょっと怖いですね💦
ボーリング玉投げた刺激でポーンと出てきそうですけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間ってのは、促進剤とか使わない病院だったんですか??☺️
    ですよね、不安とプレッシャーとで当たっちゃいますよね😔

ボーリングはやめときます😂

• 8月10日
ことちゃん

私は予定より2週間も早かったのですが、実は予定日超過を狙っていました😂
だって、産まれたらしばらく自由がなくなるもーん!笑

初産だから、予定日過ぎる過ぎる❤️と思い込み、いろいろ予定を入れていたくらいですよ!

実際過ぎたら焦っていたのかなーとも思いますが、今のうちに無理なくランチや買い物や楽しんでください☆

ちなみに、友達は予定日を過ぎた頃、snsで
予定日を過ぎていろいろストレスがあるので、しばらくsnsをお休みします!産まれたら報告するので、それまで暖かく見守ってください!
と投稿していましたよ😀

安産お祈りしていますね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💓
    気長にまちます!

• 8月10日
ぼのさん

一人目が13日超過でした。私なんて逆に高齢出産のためか(何かあったのかと思われて)“まだ~?”という連絡さえ誰からも来ず、、、寂しかったですよ(^^;
今回もそろそろなハズだけどー、そーいえばそんなに“まだ~”って聞かれない。。。
私はまったく焦ったりしませんでしたけどね~(^-^) お腹の居心地いいんやろなー、と。

こればっかりはベビちゃんのタイミングなので、ウォーキングしながら待ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13日だと、促進剤使わない病院だったんですか??☺️
    出産時期は、なにかと敏感になるのでそっとしててほしいですね💓

ウォーキングですよね🏃
    床拭きと踏み台昇降は飽きるほどしています😱

• 8月10日