※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
お出かけ

つわりが午前中楽なので、旦那が休みの日はモーニングを食べに行く事に…

つわりが午前中楽なので、旦那が休みの日はモーニングを食べに行く事にハマっています😊

岐阜市、本巣市近辺で美味しいモーニングがあるカフェご存知でしたら教えて欲しいです~!

HIFUMIcafe
kikoricafeは行きました😊

コメント

いちか

ご存知かもしれませんが、岐阜市ならラスティコが美味しいしコスパもいいですよ〜(^^)

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

ラスティコ!名前は聞いたことあって、パンが美味しいってお店ですよね??😊
    ありがとうございます~!今度行ってみます♡

• 8月10日

粟野のカメリアはパンが厚くて、ハチミツかけ放題です!
昔からあるので悪く言えば綺麗でもないし分煙されてないので、分煙じゃないと嫌!ってなると行けないんですが私は妊娠中行きましたし、お子さん連れもいるので行けなくはないと思います。
同じく粟野なら差呂巳ってところはアイスコーヒーが普通の氷ではなく、コーヒーで出来た氷で溶けても薄まらず飲めました!
パンは選べたはずです!

操で産みましが、出産前に操付近のあいりすってところに行けば良かったなと思ってます。理由はボリュームが凄いらしく食べたかったなと。あと、子ども連れは行けないらしいです。

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

すいません下にコメントしてしまいました😭😭

• 8月10日

退会ユーザー

操だったんですねー!!
    あいりす車多いですよね(._.)
    行くなら朝一で予約して終わったら行くのがいいと思いますよ!!!

• 8月10日
  • ぱなっぷ

ぱなっぷ

そうなんです♡朝イチの帰りでも凄い車ですよね😭😭
    転院する前に頑張って行きますっ!

• 8月10日
ぱなっぷ

どちらも初めて聞くお店です~!!
カメリアとても気になります😊💗
細かい情報までありがとうございます🙏
私も今操に通っているので(出産は別予定です)あいりすも気になってました!いつも混んでますよね😭

サクラ

今更ですが、不妊治療に操に通ってた時あいりす行きました😊果物の量が凄くてパンやみたらし団子も付いてきました😅食べきれないので店内に置いてあるセルフのお持ち帰りのパックで持って帰りました🤣

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

コメントありがとうございます😁
    そうなんです!量が多そうだからどうかな~って思ったんですが、お持ち帰りも出来るんですね!1度行ってみたいと思います♡

• 8月12日
50前半まで痩せたい

長良フレーバーお勧めです♡
店内の奥の方に掘りごたつみたいな感じに座れる席が何席かあって、
ひざ掛けも置いてあったので、冷え対策になるかと思います(●´ω`●)
ただ、靴を脱がないといけないので、嫌な人にはテーブルの方がいいかもしれないです(^_^;)
モーニングする場所以外にも、色々お店があって、気分転換にもなるかもしれないです ´ω` )/

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

わー!こんな古い質問に本当にありがとうございます♡♡長良川フレーバー気になってました😊💗
    つわりはもうほぼ落ち着いてしまったので、ランチに今度行って見ようと思います😁素敵な情報ありがとうございます♡

• 9月17日